• ベストアンサー

東京都内で10名くらいでBlu-ray鑑賞会

東京都内で10名くらいでライブBlu-ray(3本、計10時間くらい)を鑑賞する会を9月初旬に計画しています。 最初はパセラの飲み放題コースで検討していましたが、お値段が少々高い…ということで他のところを探しています。 お値段がお手頃で、飲み放題または持込自由のスペースをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんパセラが最安じゃないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
s_ito_0606
質問者

お礼

ありがとうございます。

s_ito_0606
質問者

補足

飲み放題でご存知あれば教えて頂けると幸いです。