• 締切済み

オープンキャンパスに行きたい

8月初旬に新幹線パックを利用して、東京大学、慶応義塾大学、東京外国語大学、一橋大学のオープンキャンパスに行きたいですが、どうすればいいですか? また高校生ですので、なるべく節約して行ったらいいと思います。 先輩、先生、教えてください。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

東京大学 2014年 8月6日 8月7日 一橋 2014年 8月1日 東京外語 2014年 7月26日 11月22日※ 慶應義塾大学 三田キャンパス/東京/全学部 2014年 8月2日 8月3日 慶應義塾を歩いてみよう!キャンパスツアー・大学説明会2014 三田キャンパス/東京 日付 2014年 8月9日 8月24日 慶應義塾に出かけてみよう!地方出身者対象大学説明会2014 三田キャンパス/東京 日付 2014年 8月2日 8月3日 8月1日から6日まで東京にいる 1日 一橋 2日 三田(慶応) 3日 三田(慶応) 6日 東大

woaijach
質問者

お礼

詳細まで教えていただき、本当にありがとうございます。大変役に立ちました。