• 締切済み

英訳をお願いします。

メッセージのやり取りを何度かした外国人から講演会の誘いを受けての返信なのですが英訳の方を お願いします。 「リンク先の方を見させて頂きました。 東京講演会の方に行きたいところなのですが、あいにくその時期はこちらを離れていまして・・・ 残念ながら参加することが出来ません。 日本には何日程滞在されるのですか? 今回の旅が素敵なものになることを願っています。」

• 英語

みんなの回答

• nicole421
回答No.1

I saw the page you told me. I would love to go to the Tokyo lecture presentation, but I'm afraid I can't attend it. How long are you going to stay in Japan? I hope you'll enjoy your stay.

teikunteikunn
質問者

お礼

ありがとうございました。