• 締切済み

くだらないけど、質問!

yukko1009の回答

回答No.2

おもしろい質問ですね!! 私は、どっちかっていうと過去に行きたいです。 未来って自分で作るもの?だと思うし、もし、未来の自分見ちゃったらこれからつまらないなぁぁぁって思っちゃいそうなので・…(>_<) それくらいなら過去にいって、江戸時代とか見てきたい☆☆っておもいます。 本当に時間旅行ができるようになればいいのになぁぁぁ(^_^)v

rokomoko
質問者

お礼

社会科の授業で習った歴史を自分の目で見たい、って思いますよねー。江戸時代の人の顔ってみんな同じに見えるので(笑)、どんな顔してたのか私も見たいです。 ご回答、ありがとうございました。