• 締切済み

ラジオリスナーさんに質問!!

ラジオリスナーさんでいっぱい読まれてる人!! どぉやったらそんなに当たるんですか? 当たりやすい方法教えてください。

みんなの回答

• lamop
回答No.3

面白いネタをたくさん出すことです。 覚えやすいラジオネームにしましょう。 あと、葉書のふちの部分をペンでカラフルにして 目立つようにしていました。  元ハガキ職人の妹でした。

noname#161749
noname#161749
回答No.2

そんなに投稿をするのではないのですが、 採用率は2割ぐらいあります、 その番組の傾向(パーソナリティーや番組の方向性)にあった投稿であれば採用される率は高くなりますし、 リスナーからの反応は重視されるのでレスポンス重視でのメール投稿なんかは良いと思いますよ(ジャイアンツの原監督のジャイアンツ愛ではないですが、その番組への愛が重要かと)。

• taknt
回答No.1

質問がよくわからないのですが、まず、ラジオ局の選択。 東京FMとNACK5とでは、NACK5のほうが当たる確率が 高かったですね。 あと、昔、高校生のとき、毎週、おたよりを出しまくってました。 数ヶ月か、半年に一度は、内容を読まれることがありました。 とりあえず、数うちゃ当たるというものです。