• 締切済み

ことごとくタイミングが悪い。これって縁がないんでしょうか?

missing24の回答

• missing24
回答No.6

縁がない相手ならとっくに切れてると思います。 タイミングが悪いんでしょうね。 多分、お互いが結婚する同士ではないのかも? これから先は分かりませんが、少なくても今まではそんな気がします。 どちらかがフリーで連絡を取ると相手はNGだったり。 それでもお互い気にかけてる相手なんですよね。 遠回りしても結ばれる運命の二人でしたらいつかきっとそんな日が来るでしょう。 それは神のみぞ知るって所でしょうか(笑) 遠い知り合いになりますが、幼馴染で学校もずっと一緒で、でも付き合うとかなくてお互い違う人と付き合ってたみたいですが、ラストはこの二人結婚したと聞きました。 忘れられない恋は誰もが持ってると思います。 それを隠して(?)違う人と結婚に至る人も多いみたいですよ。

momotoal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それを隠して(?)違う人と結婚に至る人も多いみたいですよ それ私かもm(--)m 全く情けないです。。 今は遠回りでお互いに成長してる時間なんでしょうかね。 まずは自分の気持ちに正直に、ちゃんと一人で立って生きていけるように頑張ります。 結果はあとからついてきますよね(笑)