• 締切済み

ケーブルでホームページを作る方法

現在ケーブルでインターネットを利用しています。 ケーブルで自分のホームページを立ち上げたいのですが、商用は出来ません。 どのようにすれば商用のホームページを立ち上げることが出来るのでしょうか。 手続きの方法とか料金とか、初心者ですので判りやすくご指導してください。 お願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.5

少しネットすれば広告のあるページがそれを利用しているページです。 広告の出方、アクセスの良し悪しからそこの品位もわかります。 きついようですがもう少しネットで遊び、個人ページを作れるなら作ってから 経験を少し積んでから商用に入られた方がいいですよ。

0jisan
質問者

補足

そうですね。 おじさんですのでもう少し勉強して立ち上げて見ます。 ありがとうございました。

noname#41120
回答No.4

無料HPスペースや無料ホームページや無料レンタルサーバー などで検索してみてください。

0jisan
質問者

補足

今から検索してみます。 ありがとうございます。

回答No.3

#1です。 個人契約ですが、SOHOのページをしています。 ペーパースカルプチャ(ペーパークラフト)と雑貨 とはいえページデザインのできはいまいちだから 批判だらけでお客は10人前後寂しいページです。 どこかでめぐりあえるといいですね。

0jisan
質問者

補足

ありがとうございました。 いろいろ検索してみます。 今後ともよろしくお願いします。

• nitto3
回答No.2

多少の宣伝が入ってしまいますが無料のHPスペースがいくつもあります。 そこを利用すれば今のままでもできますね。 容量はプロバイダーのサービススペースに比べ数倍の量があります。

0jisan
質問者

補足

nitto3さん早速のアドバイスありがとうございました。 無料のHpの見つけ方というのは、どうすればいいのでしょうか? 教えていただけませんか。 チャレンジして見ますので。 よろしくお願いします。

回答No.1

現在あなたが契約されているプロバイダーさんの契約項目が個人契約 になっているからでしょう。 加入しているプロバイダーさんに確認して 商用専用(法人)の契約に切り換える必要があるかも知れません。 個人契約の場合商用利用を制限しているのであれば プロバイダーに確認するしかないでしょう。 そのときに料金など手続き方法よく聞いてください。 または、法人契約でなくても商用利用できるプロバイダーに乗り換える のもひとつの手かもしれませんが。

0jisan
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございました。 プロバイダーを自分で探して条件の合うところを得らればいいわけですか。 そこで料金とか容量とか確認すればいいわけですね。 OCNとかできるのですか? では早速聞いて見ます。 ちなみにKraftwerkさんは、ホームページたちあげているのですか。 今後ともよろしくお願いします。