ホームページ開設についての質問

このQ&Aのポイント
  • ホームページビルダーでのHP作成について勉強中ですが、どこにアップロードすればいいかわかりません。
  • 現在のプロバイダーでホームページ作成のサービスがあるのか知りたいです。
  • 簡単に利用できるレンタルスペースなどがあればそれを利用したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページの開設をしたいのですが

カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、ホームページビルダーでHP作成の勉強?をしているのですが、テストで一応作ってみたのですが、これをどこにアップロードすればいいかわかりません。 現在、わたしが契約しているプロバイダー(DTI)でこのような手続きをするサービスがあるのでしょうか? すみません、本当にインターネット初心者なのでわからないことだらけなのですが・・・ もしも、特別な申し込みが必要でしたら、このようなものは避け、至極簡単にだれでも利用できるレンタルスペースみたいなものがあればそれを利用したいと思っています。 的を得ない質問で大変申し訳ありませんが、どなたか詳しい方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>わたしが契約しているプロバイダー(DTI)でこのような手続きをするサービスがあるのでしょうか? HP開設可能のようですね。 FTPの設定も書かれているようです。 詳細は自分で調べましょう。 http://www.dti.ne.jp/support/manual/

質問者

お礼

わかりやすい回答、本当にありがとうございました。 ホームページ開設の手続き自体は手探りながらなんとかできるようになりました。 いまだ、転送作業がうまくいきませんが・・・w これからがんばっていこうと思います。 本当にありがとうございました。