• ベストアンサー

ホームページ開設時のプロバイダについて

小さなネットショップを開くためホームページをビルダーで作成しました。ホームページを開設する際は今のプロバイダ(JANIS)にすると高い感じがするのですが、このプロバイダを通さないと出来ないのでしょうか?ブログはFC2で書いていますので、FC2のレンタルサーバーとかは良いのでしょうか?アドレスも固有のものにしたいと思っています。 どれも無料でなくても構いませんが。 アドバイス頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima30
回答No.1

他の質問でも答えたのですが。 マイクロソフトの(Microsoft Office Live Basics)もおすすめです。 特色として 無料 独自の専用ドメイン名がもてます。 ディスク容量は 500 MB 25 個の電子メール アカウント などなど。 ただ、クレジット カード情報の入力が必要です。 これは、不正を防ぐためだそうで(あくまでも無料です) http://office.microsoft.com/ja-jp/officelive/default.aspx

hiroto3
質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございました。 マイクロソフトの方は気づいていませんでした。 すごくよさそうな感じですね。 もう一度、検討してみます。