• 締切済み

派遣会社について

こんにちは。派遣会社について伺いたいと思います。 「ネットフューチャー」という派遣会社があるのですが、 評判・実績などご存知の方いらっしゃいませんか? マイナーな会社なのでしょうか?検索しても全く出てこないのですが・・・ 会社の公式HPを見ると、プロミス系(100%子会社)のようです。 何かご存知のことがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ、 ネットフューチャーですか・・・ 懐かしいですね。基本的にプロミス系列の仕事しかしていないはずですが、あそこは基本悪くはないですよ。 ただし、そこに入り込んでいるベンダーのCSKが飛んでも会社なので注意して下さい。 良い仕事を送れると良いですね。頑張って下さい

taku_pan
質問者

お礼

回答有難うございます。 CSKも関係しているのですか?? それなら深く関わるのは辞めておこうかと思います・・・