• ベストアンサー

お風呂がこわい??

私はスポーツ大好きな男なんですが(22歳) お風呂屋さんに行っても、 前を隠し隠し・・・。 スポーツクラブでは、 前を隠しつつ、シャワーだけを浴びてすましちゃいます。 共同のお風呂屋ですと、 まったく隠さない人もかなりいますが、 正直、隠してほしい。 また、自分のアレに自信ありません。 仮性包茎で、小さいときは、4cmくらいしかありません。 太さとかも子供のアレと変わらない。 他の方のは、太いし大人・・・って感じがします。 なんとか、銭湯などの共同のお風呂を克服したいです。 同性の知り合いと温泉(女性に裸を見られるのは大丈夫なんですが)とかは、 絶対に行きたくありません。 よろしくお願いします。

  • reku
  • お礼率61% (129/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです 今のままで十分だと思いますけど、 私はまぁごく普通のサイズですけども、 銭湯に行ってる時は前隠してましたよ。 そんな劣等感かんじることないです 性器なんてのは大きさより機能なんですから 勃起したときにどれだけのエネルギーがって事ですから 正直男の性器を見ようとは思いませんね、 ですんで、貴方が意識するほどかっこ悪いってことは ないんです、まぁしいて言えば包茎の部分くらいでしょうか これとて真性でもないんだから大丈夫です。 女性に見られるほうが私もかっこ悪いですけど 男は女のからだには興味持ちますが 男の一物にはまぁ普通は興味持ちませんし 貴方のことを陰で笑ってる人だっていないと思います。 なもん銭湯で勃起してるほうがよっぽどキショイですよ。

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません

その他の回答 (3)

  • takamooh
  • ベストアンサー率50% (49/98)
回答No.4

まず,自分の性器を隠す,隠さないは,主義の問題ですから,それをとやかく言ってもどうにもならないように思います。 次に,仮性包茎であることとか,小さいと言うことはいずれも正常です。 どちらについても,それが原因で何か不都合なことは精神的なもの以外になかったと思います。 ですから,あとはあなたが劣等感を感じるかどうかの問題なのですね。 包皮は敏感な亀頭を普段守るためにある,と考えてください。 また,大きさには個人差があって,あなたにとっての正常がその大きさなのですよ。 ぜに,何を気にすることもなく,堂々としていただきたいと思います。

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません。

回答No.2

rekuさん、こんにちは。 女性ですが、お邪魔します。 隠さない人がいるんですね~~・・・ 私は、温泉や銭湯に行ったときなどは、上も下も隠したいです(笑) やっぱり、自信がないので・・ それは、みんなそうだと思っていました。 おまけに、ちょっとぽっこりのおなかも隠したい・・・(笑) 隠さないで堂々としている人は、自信があるのか、無関心なのかでしょうね。 そういうことが面倒くさい、と思ってるのかも知れません。 男同士だから、別にいいじゃないか、と思ってるのでしょう。 気にしないでいいと思いますよ!! >同性の知り合いと温泉(女性に裸を見られるのは大丈夫なんですが)とかは、 絶対に行きたくありません。 あ・・そうなんですか。私はどっちも嫌だなあ・・ でも、温泉って楽しいから、あまり気にしないようにしてるんですが・・ 彼女さんとうまくいってさえいれば、全然知らない人に見られようが 全く気にしないでいいと思います!

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません

noname#3511
noname#3511
回答No.1

使うときに、頭が出てくればいいんです。 私も仮性ですが、そのほうが、色艶がいいと、思っています。 だから、あえてかぶせています。女性でも、黒よりピンクっぽいほうが、個人的には良しとします。黒くなっていくのはホルモン、色素の量などの個人差、使い方でかわります。 また、でかさや、色よりも、体の相性、耐力、そのときの感応、テンションの方が、ずっと大きい比重があると思います。 子供が、トイレを怖がるのは分かりますが、大人が共同お風呂を怖がるのは、一重に自信がないからだと思います。体は、優劣もありますが、相性も、それに劣らず大きい比重をしめているので、気にしなくていいと思いますよ。 よりよい性感がお互いに得られれば、それでいいんです。

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません

関連するQ&A

  • スポーツクラブ 生理のときのお風呂は?

    スポーツクラブに通っている女性に質問です。生理のとき、スポーツ後のお風呂はどうしていますか? 汗を流せないまま帰るのもイヤなので 今はその期間は行っていないのですが、どうにか通いたいと思っています。私の通っているクラブはスーパー銭湯のような大きなお風呂が併設されていて その中にシャワーブースもあるのですが、ロッカールームも大きいのでかなりの距離を裸のまま歩くことになります。また、それなりに混んでいるので 着替えのときに周囲の人にはそれとわかってしまうであろう状態なのですが・・・。(ちなみに 私はそれらしき人を目撃したことがありません) なにか工夫をして通っていらっしゃる方がいたら教えていただけますか?

  • 毎日、どんなお風呂に入っていますか?

    寒い冬は、風呂に限りますね。 おやすみ前には、ほぼ毎日お風呂に入ってると思いますが、皆さんはどんなお風呂に入ってますか。 僕は生まれが大分県別府市でしたので、毎日温泉に入ってました。 幼い時は市営の銭湯で、後に町内の共同湯でしたが、どちらも温泉です。 今は、定年と同時に買ったマンションの、極普通のシャワーと湯船がある、ガスの自動沸かし湯で、追い炊き機能がついています。 マンション購入にあたっては、3つの条件を付けました。 1、トイレが別。 2、湯船で足が延ばせる。 3、空が見える窓がついてる。 一応3つとも満足していて、5階で周りに高い建物が無いので、湯船から青空が見えます。 シャワーが無いとか、銭湯に行ってるとかも教えていただければ幸いです。

  • 日本人の8割は仮性包茎。本当ですか?

    日本人は仮性包茎が多いと聞きますが、スポーツクラブや銭湯などで見る限り、大抵の人が剥けているように見えます。 本当に仮性包茎は多いのでしょうか? 後、皮オナニーは良くないらしいので、亀頭を露出して正しいオナニー?をやってみたのですが、痛くてとてもじゃないですが気持ちよくありません。しごくのも痛いです。これは慣れですか?

  • 日本の仮性包茎の割合

    仮性包茎の人って日本人の7割くらいって結構言われていますけど、 でも温泉や銭湯とか行っても実際、仮性包茎のばかりですよね。 身の回りにどれくらいいますか?男女とも回答ください 私も仮性包茎です^^

  • シコったあと風呂はいらずに寝ると性病になる

    シコったあと風呂に入らずに寝るとバイキンが溜まって性病になってしまうのでしょうか? 大体いつも夜、風呂入る前にシコってしまい、眠くなって、結局風呂は朝に入ってしまいます。 ちなみに僕は仮性包茎です。 仮性包茎は不潔にすると性病になると聞いたことがあるので。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎は日本人の半分以上と言われてますが、銭湯や温泉に行くとほぼ全員剥けていて仮性包茎では無いと思うんですが、実際日本人はどれくらい仮性包茎がいるんですか? ちなみに自分は仮性包茎で風俗はゴムフェラだったらと思うと行けません。 皆様よろしくお願いします

  • 31歳、仮性包茎!(女性に質問です)

    私は、仮性包茎で子供もおります。もちろん、銭湯などでも、「ほれ!見ろ!」といわんばかりに、隠しもせずに堂々と入っていきます。が・・・、風呂場では、いろんな男性自身がうようよしており、やはり、ムキムキに剥けているといいのかな?とも思います。 女性は、ムキムキと皮被りは別に気にしないものなのでしょうか?

  • 毎日お風呂に入るのは普通?

    我が家では冬は2日一回しかお風呂を沸かしません。 (夏場は毎日かもしくはシャワーはしますが) でも世間ではお風呂に毎日入るのが普通なのだそうですね。 最近思ったのですが、これってやはり不潔ですよね? 特に思うのは僕は仮性包茎なのでそこの部分の垢がすごく溜まるので不潔だなと思うのですがやはりいい事ないですよね?毎日お風呂に入った方がいいんでしょうか?

  • 仮性包茎は冷たい水で和らぎますか

    風呂で毎日シャワーを当てて包皮を冷却しています これで少しでも仮性包茎は和らぎますか? 他にも仮性包茎を少しずつ直していく方法があれば教えてください 回答おねがいします

  • 仮性包茎・・・

    私は良く彼氏や女友達と温泉に行きます。 混浴があればそっちに必ず入りますが、男性は仮性包茎で気にしているって??何ですよね。 殆んどの男性は仮性の状態で自然にしてます、彼氏も被ってればそのままで特に気にしてませんよ。  銭湯とかスパで仮性包茎を観たことが無いとか少ないって本当なんですか??

専門家に質問してみよう