• ベストアンサー

お風呂がこわい??

私はスポーツ大好きな男なんですが(22歳) お風呂屋さんに行っても、 前を隠し隠し・・・。 スポーツクラブでは、 前を隠しつつ、シャワーだけを浴びてすましちゃいます。 共同のお風呂屋ですと、 まったく隠さない人もかなりいますが、 正直、隠してほしい。 また、自分のアレに自信ありません。 仮性包茎で、小さいときは、4cmくらいしかありません。 太さとかも子供のアレと変わらない。 他の方のは、太いし大人・・・って感じがします。 なんとか、銭湯などの共同のお風呂を克服したいです。 同性の知り合いと温泉(女性に裸を見られるのは大丈夫なんですが)とかは、 絶対に行きたくありません。 よろしくお願いします。

• reku
  • お礼率61% (129/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです 今のままで十分だと思いますけど、 私はまぁごく普通のサイズですけども、 銭湯に行ってる時は前隠してましたよ。 そんな劣等感かんじることないです 性器なんてのは大きさより機能なんですから 勃起したときにどれだけのエネルギーがって事ですから 正直男の性器を見ようとは思いませんね、 ですんで、貴方が意識するほどかっこ悪いってことは ないんです、まぁしいて言えば包茎の部分くらいでしょうか これとて真性でもないんだから大丈夫です。 女性に見られるほうが私もかっこ悪いですけど 男は女のからだには興味持ちますが 男の一物にはまぁ普通は興味持ちませんし 貴方のことを陰で笑ってる人だっていないと思います。 なもん銭湯で勃起してるほうがよっぽどキショイですよ。

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません

その他の回答 (3)

• takamooh
回答No.4

まず,自分の性器を隠す,隠さないは,主義の問題ですから,それをとやかく言ってもどうにもならないように思います。 次に,仮性包茎であることとか,小さいと言うことはいずれも正常です。 どちらについても,それが原因で何か不都合なことは精神的なもの以外になかったと思います。 ですから,あとはあなたが劣等感を感じるかどうかの問題なのですね。 包皮は敏感な亀頭を普段守るためにある,と考えてください。 また,大きさには個人差があって,あなたにとっての正常がその大きさなのですよ。 ぜに,何を気にすることもなく,堂々としていただきたいと思います。

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません。

回答No.2

rekuさん、こんにちは。 女性ですが、お邪魔します。 隠さない人がいるんですね~~・・・ 私は、温泉や銭湯に行ったときなどは、上も下も隠したいです(笑) やっぱり、自信がないので・・ それは、みんなそうだと思っていました。 おまけに、ちょっとぽっこりのおなかも隠したい・・・(笑) 隠さないで堂々としている人は、自信があるのか、無関心なのかでしょうね。 そういうことが面倒くさい、と思ってるのかも知れません。 男同士だから、別にいいじゃないか、と思ってるのでしょう。 気にしないでいいと思いますよ!! >同性の知り合いと温泉(女性に裸を見られるのは大丈夫なんですが)とかは、 絶対に行きたくありません。 あ・・そうなんですか。私はどっちも嫌だなあ・・ でも、温泉って楽しいから、あまり気にしないようにしてるんですが・・ 彼女さんとうまくいってさえいれば、全然知らない人に見られようが 全く気にしないでいいと思います!

reku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日、やっとスポーツクラブでお風呂に入ることができました。 全員に同じ回答で申し訳ありません

noname#3511
noname#3511
回答No.1

使うときに、頭が出てくればいいんです。 私も仮性ですが、そのほうが、色艶がいいと、思っています。 だから、あえてかぶせています。女性でも、黒よりピンクっぽいほうが、個人的には良しとします。黒くなっていくのはホルモン、色素の量などの個人差、使い方でかわります。 また、でかさや、色よりも、体の相性、耐力、そのときの感応、テンションの方が、ずっと大きい比重があると思います。 子供が、トイレを怖がるのは分かりますが、大人が共同お風呂を怖がるのは、一重に自信がないからだと思います。体は、優劣もありますが、相性も、それに劣らず大きい比重をしめているので、気にしなくていいと思いますよ。 よりよい性感がお互いに得られれば、それでいいんです。

reku
質問者

お礼