• 締切済み

気持ち悪く感じるのは私だけ?(素朴な疑問)

takakkoの回答

• takakko
回答No.7

私も、気持ち悪いと思うほうです。 知り合いを渡り歩かれるのは最低です。 以前、今付き合ってる彼が、私とごたごたしたとき、近くの子にちょっかいをかけました。で、やんわりとクリスマスの約束までしてた…イブにどうなるか想像できて…。もう、必死で阻止しました。だって彼を通してその子とつながるでしょ(^_^;) ruppinaさんは普通だと思いますよ。男の人は少し感覚がちがうようですが(*^^)v