• 締切済み

気持ち悪く感じるのは私だけ?(素朴な疑問)

takakkoの回答

  • takakko
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.7

私も、気持ち悪いと思うほうです。 知り合いを渡り歩かれるのは最低です。 以前、今付き合ってる彼が、私とごたごたしたとき、近くの子にちょっかいをかけました。で、やんわりとクリスマスの約束までしてた…イブにどうなるか想像できて…。もう、必死で阻止しました。だって彼を通してその子とつながるでしょ(^_^;) ruppinaさんは普通だと思いますよ。男の人は少し感覚がちがうようですが(*^^)v

関連するQ&A

  • 素朴な疑問です

    素朴な疑問です 恋愛に発展する男性の傾向が何故か同じような気がします。 自分で無意識に選んでいるのかも知れませんが、合コン、お見合いパーティー、オフィスラブ…どんなシチュエーションでも、大体告白される相手は同じ傾向です。 何か好かれる要素があるのでしょうか? 私は… ぽっちゃり(健康体。お腹は出てません。貧乳だけど(笑)) 幼稚園の先生 一人暮らし(自炊です。上手じゃないけど) 味覚は薄味傾向 スイーツ大好き。 好き嫌いなし。大食い(笑) 一見ツンとしてる様に見える。付き合うと“違うねぇ“と言われる(一重まぶただから?声のトーンが低いから?) お酒は強そうに見えるが、嗜む程度 お一人様は平気。けど寂しがりや。 思ったことを言えない。我慢する事が多い。 恋愛に発展する男性の傾向… 最終学歴が理系 お仕事も理系(電気、PC) 一人暮らし 偶然ながら関西出身(私は違います) 母子家庭 (長男だけど)末っ子 実家大好き スポーツ好きだけど、インドア  自分の時間が一番 筆不精、電話嫌い  きっちり割勘 牛肉大好き。野菜嫌い。 スイーツ大好き 痩せていて、少食 お酒大好き 自分では草食系と言うが、主義、主張ははっきりしている。頑固で曲げない。 …変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 素朴な、ホントに素朴な疑問

    このカテゴリーだけじゃないと思うんですが どうして、自分で調べもしないで安易に質問したり平気でするんでしょうか。 富士山関連なんか、特に多いと思います。 そういう人が高峰に行こうっていう気がしれません。 キャンプ場とかも、水遊び出来る場所は?とか自分でもっと調べればいいのにな。 と、素朴な疑問です。 質問する前に自分で調べたりします?やっぱり。

  • 素朴な疑問です。

    中高年男性で、一般女性との交際経験がなく、彼女が出来ないことを開き直ってる感の感じられる、他の男性と恋愛経験の上、過去に心身ともに傷ついた経験などがある女性に対し汚れた女性という感覚がとても強い様子で、そうした女性とつき合うくらいならば、風俗通いで十分だ、という人がいました。 そこで素朴な疑問です。 よくエイズ防止運動などのCMで、自分が深い関係を持った異性はたった1人であったとしても、そのパートナーの異性のおつきあいした元彼や元彼女、そのまた元彼や元彼女、という様に、深い関係を持った人の枝になってゆく人数分の危険性が、自分にもあることになるという説明をして、悩むなら早めに検査をする様にすすめているCMとかがありますよね? そうした病気のことも念頭に入れて、たくさんのお客さんとお仕事で関わり持っている風俗の女性と比較した場合に、他の男性と恋愛経験の上、過去に心身ともに傷ついた経験などがある一般女性を 汚れた女性として、風俗の女性の所に通う方がよほどいい、というのは、なんとなく矛盾しているような感じがしてしまったのですが、それは、風俗について詳しく知らないから、でしょうか? 男性がみなさん、こういう考え方だとは思いませんが、みなさん、どう思われますか?

  • このサイトについて素朴な疑問です

    このサイトについてなんですが、ずっと気になっいる事があります。 多数の人がこのサイトを利用しているなかで、 皆さんは、自分の好きな方、彼氏・彼女の事について相談を書いていますよね!? 偶然にも自分の相手が見てしまったりする可能性はどのくらいあるのかと時々考えてしまいます・・・ 同じ境遇だと思う事はあると思いますが、そこから辿って行き、本人(自分の相手)だと分かったケースとかってあるのか気になりました。 くだらない疑問ですみません(><) 相手に言えずに悩んでる事を相談してる訳ですから、本人にはバレたくないですよね? 同じように相手ももし、このサイトを長く利用していたら自分の相手に辿り着いてしまうんじゃないかという少々大げさかもしれない悩みが湧いてきました。 皆さん、そんなこと考えた事ありませんでしょうか? 考えすぎな質問だと思いますが・・・(^^;) 気になったので質問させて頂きました。

  • 元彼ストーカーの気持ち

    付き合っていた元彼から着信拒否をしても別の電話から連続して着信がきたり、怖い留守電を残したり脅しのメールがきたりします。他にもありますが、特定されるのが怖いので書くのを控えます。 今朝、元交際相手のストーカーが家族を殺すという事件を見て、他人事ではなく恐怖を感じています。 元彼ストーカーはどんな気持ちなのでしょうか。振られたとは言え愛した人をそんなに憎めるのでしょうか…たくさんの良い思い出もあるのに、自分だけが責められ、恨まれる意味がわかりません。本当に自分勝手な人なのだとは思います。病気なのでしょうか。ストーカー行為を辞めさせるにはどうしたらいいのですか。私が悪いのですか…恐怖で体調を崩してしまいました。警察にいっても刺激してしまうのではないかと思います。

  • 自分の気持ちがわからなくなってきた

    日本人の男性と付き合っていた外国人です (日本語の間違いどころがあればすみません) 1年半付き合っていた相手がいました。その方とは3ヶ月一緒に同じところで過ごしていましたが、その後私が母国に帰らないことになって、ほぼ遠距離になっていて、うまくいっていなかったが、彼のこと本気で好きだったので最後まで頑張りました。しかし、相手はお互いの将来が見えない、いろんなことに対して妥協するのが難しいと本人に言われましたので、これから付き合うことが難しいとお互い実感してお別れしました。 別れた後に新しい人に出会って、今まで出会った男性の中で一番相性が良い人だと思いました。彼とはなんでも話せるし、沈黙になっても心地良いし、チャットするだけですごい楽しかったです。元カレは私が新しい男性に出会ったと分かってから、私とよりを戻したいと言われて、私を失ってから大事な存在だったと分かっていたと私に伝えました。 元カレは将来どうしたいとわかっていないし、そもそも人生の意味は何なんだろうとか、長く生きる意味あるのかなとか、自分の人生は価値がないと思っている人です。精神が安定していないから、彼は私と一緒にいるのを人生の目的にしているらしい。そのため、私と付き合えなかったら、それが人生の終わりとか、生きる意味がなくなるみたいなことを言っていました。自殺の話もたまにしていたのですが、その場合は、彼が何かをしたらそれは私のせいになると彼に言われたことがあります。 そこで彼のことは本当にかわいそうだと思って、セカンドチャンスをあげることにしました。しかし、このような決断をしていたときは、彼と別れた後に出会った人に対しての好きな気持ちを無視することができると思って、困っている元カレを優先しようとしましたが、その決断をして1か月も経ってないうちに、そういう決断するのを後悔し始めました。なぜなら、他の相手への好きな気持ちを忘れられなくて、ずっとその人のことを考えました。でもその人は私の決断を知ったときに私ともう話したくないことになっていて、その人のことを傷つけてしまいました。 元カレといると幸せなのかわかりませんが、嫌とかではありません。その後に出会った人とのほうが楽しいし、大切にされていると感じますが、傷つけてしまったので、友達のような関係でさえも難しいです。 どうしたらいいのか、正直わかりません。二人に対しても好きな気持ちがありますが、元カレとまた付き合うことにしたら、後悔すると思います。その同時に、傷ついた相手とやり直したら前と同じような関係でいられない気がします。。。

  • 死に対する嫌な気持ちってありますか?

    数年前までは、死んだら何も分からなくなるんだし、永遠に寝てるだけだし、別に死ぬことは怖くない、と思っていました。 が、ある日、それは変わりました。 私は布団の中で地球の歴史について考えていました。 地球の歴史に比べたら自分の人生なんて本当に短くてちっぽけだなぁと。 そして100年後の自分を想像しました。 「無の自分」でした。 誰と話すでもなく、朝起きたり寝たりするわけでもなく、ご飯を食べるわけでもなく、喜んだり、悲しんだり、怒ったりするわけでもなく 何もできない、何も思うことができない、何も無い。 自分のいない宇宙、地球のどこを探しても自分を見つけられない。 永遠の別れ。 その時、ひらめいた様に、突然、空しさというか、寂しさというか、悲しみというか、 今までに感じたことの無い、とにかく完全な「負の感情」が沸き起こりました。 そして泣きました。 それから時々、宇宙や自分の死やライフプランなどを考えているときに 100年後の「無の自分」を想像してしまい その「負の感情」に襲われるときがあります。 この感情はただの恐怖ではないように思います。 あのときこんな感情に出会わなければ、こんな感情知らなければ、 今頃はそこまで悩んでなかったと思います。 だれか私のこの不思議な感情分かってくれる人いませんか?

  • 元彼の気持ち

    長文です。 2年前に別れた元彼と最近連絡をとったりあって彼の家に泊まったりします。 今年の10月に別の男性と結婚の予定がありましたが、彼が浮気をしていたため結婚破棄・別れることになりました。 結婚をすること・何が原因で別れたかも元彼は知っています。 元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、彼のことが好きでしょうがなくて自分の気持ちが辛くて別れました。自分だけがすきなんじゃないかとか・・・。 正直、元彼のことが好きです。結婚を決めていた相手ももちろん好きでしたが、浮気が原因で別れることになり、寂しいよりも悔しいしむかつくし嫌いです。今私の気持ちが結婚を決めていた相手に対してこのように思うから・元彼とは嫌いになって別れたわけじゃないから、今元彼のことが気になるのでしょうか? 元彼の家に遊びに行ってもなんだかんだ泊まる方向になります。やっぱり自分が元彼に対して好き?気になる?気持ちがあるので嬉しいと思ってしまいます。 同じベッドで寝て、お互いが抱き合うように寝ます。それ以上のことはありませんが、彼はどういう気持ちで私に接しているんでしょうか? でもこれといって元彼から何か誘いがあるとか、連絡がくるということもありません。 好意がない人は相手にしない人なので今、彼の中で私がどういう位置なのかさっぱりです。このまま好きという気持ちを言ってしまっていいのか・・・。 私が彼にどう接していいのか教えてください。 長文ですみません。宜しくお願いします。

  • 自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

    この歳になって変な質問してすみません、誰にも聞けなくてネットに書く事にしました。 バツイチで就学前の女の子の子供が2人いるシングルマザーです、30代前半です。 離婚後 SEXや男性に興味が全く湧かず 仕事と育児に必死でしたがそれで充実してました でも、経済的に安定して 生活が落ち着いた頃 ナンパのような感じで知り合った人と 成り行きで関係を持ってしまいました。 最初はしつこく口説いてくるのが嫌で嫌悪感さえあった相手ですが 離婚後 かわいいとか好みとか言ってくれた人が初めてだったので 女として 嬉しくて心地よくて この人の事 好きでもないのに つい誘われるままに、抱かれてしまいました 子供の事など考えてどこか罪悪感を抱え 最初はキスさえ拒否してましたが 始まってしまったら 諦めが入り 結果 SEXが凄く気持ちよくて 相手が若干 引くぐらい何度もいって 潮を吹いていました キスしただけで 動悸がしていきそうになります... 正直 ここまで気持ちいいSEXをしたのは初めてで自分が怖くなりました 単純に 身体の相性がいいんだろうかと思いましたが相手に気持ちはありませんでした SEXをしてから相手は(付き合っている)とおもっているようで 更に 結婚前提に付き合っていきたいからと言ってくれてます ただし、私の気持ちは 相手の職業や性格を考えると この人と再婚はあり得ません 子供達にとって良き父親になれるとも思えないタイプで真剣交際はできないと 思って 電話やメールを避けていましたが、最後には相手の押しに負けて 誘われると 会ってしまってます (どこか自分もダメと思いながらも会いたいんだと思います) その都度 抱かれるのですが 気が狂いそうな程 この人とのSEXが気持ちよくて 身体の相性がいいのか、相手のテクニックなのか 自分がそういう年齢なのか よくわからなくなっています.... もう会わないようにしよう と思っても 相手に誘われると つい会ってしまいます。 相手の職業と私の職業柄 お互い 都合つく自由な時間がかなりあるので  会う事で生活や仕事に支障がでたり子供達に負担(例えば会う為に誰かに預けるなど) は一切ありません でも 相手は真剣に交際したいといってるにも関わらず 自分の気持ちは分からず SEXに溺れて 真面目な交際をしていない自分に嫌悪感を抱きながら.. 子供達に対しても情けない母親な気がして急に落ち込むことがあります 割り切って セフレのような感じ(今までセフレのような関係は持った事ないです) になってもらうことも考えましたが 相手は真剣交際が出来ないなら嫌だそうです 自分に結婚する気持ちが湧かない事や好きかどうか分からない事は伝えています 相手は こんなに気持ちよがってるんだから好きだと思うよと自信があるようで 諦めずに誘ってくれます.. 私より10歳年上の人で バツ2の相手 前回の離婚理由を聞いたり 価値観や考え方を聞いていたら イライラして好きになる要素はありません.. 彼のどこが好き?と聞かれたら 雰囲気と顔と身体つきは凄く好きです だけど性格は嫌...尊敬できる部分もありません... (今まで好きになる相手には 尊敬 できる部分を求めてきました) ただ 快楽に溺れてる気がします.. でも、好きでもないのに何故 こんなに気持ちいいのかわかりません。 独身生活が嫌で 早く結婚相手を見つけたいと言ってる彼は 私を凄く気に入ってくれて いるようで 申し訳ないと思いながらもこんな関係をずるずる続けています こんな事 書いてると 真面目と思われそうですが そうでもありません。 彼には話していませんが、一度だけ 実験してみようと思って(最低ですが...)  出逢い系は勇気が出なかったので、たまたま 近所に引っ越してきて 離婚後 連絡をとるような仲になった 元カレ(結婚前 10代の最初に付き合っていた人) と飲みに行った後 そういう雰囲気になるようにもっていきました. 最低な事をしてるなぁと思いながらも 元カレとSEXしても同じ状態だったら ただ 私が淫乱というか 誰でもいいんだろうなと思って誘ってしまいました。 元カレは付き合ってる時にもちろんやってるので、今 特定の彼女もいないらしく 簡単に応じてくれました。 最初は気持ちよかったんですが だんだん冷めてしまい途中でやめてしまいました やっぱり彼との相性が良いのか彼の事が本当は好きなのか更に悩む結果になってしまいました.. 仕事柄 月に3度ぐらいは子供達を実家に預けるので 独りの夜が必ずあります その時に 少し会うような感じなのですが このような恋愛?が初めてで このまま進めてしまってもいいのか バカらしい事ですが真剣に悩んでいます。 親友にだけ話したら 普通に(淫乱やろ~ 変態~)と笑われてしまい 真剣に相談にのってもらえませんでした 出産も経験して 身体もキレイじゃないのに 抱いてくれる彼にどこか感謝もしていたり 私が気持ち良くなる事が面白いとか かわいいと言いながら何時間でもずっとかわいがってくれる彼に気を使わないので、だから気持ちいいのかもしれません 今までのSEX(元旦那も含め)は、どこか嫌われたくないと思って 奉仕する方が多いSEXだったので、こんなに 奉仕してくれる人は初めてです それに、どこか嫌われてもいいという気持ちもあるから(執着がない)楽というか... 彼に対しては 出産後の崩れた身体を魅せる事にも抵抗がありません (元カレの時は凄く嫌だった...) 因に セフレでいいやん みたいな事 を言ったら (セフレやったらもっと身体キレイな人探すし!身体目当てじゃないし)と言われました もし 好きな人に言われたら 凹む台詞だと思うんですが 平気です.. あと、本人は我慢してコントロールしてると言い訳しますが 彼はなかなか いきません。 疲れてるからとも言いますが かなり長いです。 私の締め付けがキツくてすぐに追い出してしまうのと 濡れすぎてるようで すぐに抜けてしまいます。だから いきにくい とも言われます。 それでも、私が気持ち良くなるように 自分の事より私を気持ち良くさせるほうが 楽しいといってSEXしてくれるので 私は楽なんですが 申し訳ない気持ちもあります こういうSEX初めてなんですが 彼とこのまま関係を続けていいのか悩んでいます 彼は子供達にも会いたいと言います(もちろん 会わせてません) 彼は、私の仕事内容に興味を持っているようで 身体の相性というより 私にちゃんと惚れてくれてるような気がするのですが 私は彼に対して求めるのは SEXだけな気がします... 女側だけ身体の相性が良いって事もあるんでしょうか.... というか バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか。 彼とこういう関係になってから 性欲が収まらず更に 実験までしてしまった 自分に嫌悪感を抱きながら もずるずる続けてる現状です. こんなアホな恋愛相談してすみません 誰かに聞いてもらいたかったんですが 親友に(変態~)と言われてから 冷静に箇条書きしたら 確かにただの 変態 淫乱やなと思ってネットでしか 相談できないなと思って初めてここにかきました。 お暇な人 何か思う事かいてくれたら嬉しいです。。

  • やり場のないどうしようもない気持ち

    20代後半の女性です。 怒り、憎しみ、悲しみなどやり場のない気持ちがその程度はいろいろあれ、皆さん一つはありますよね?トラウマなども。 今更どうしようもないし起きた事実は変えられないし心に負った傷も消えない。 でも自分で消化して生きていくしかない。 でもそれはめちゃくちゃ難しいですよね。 皆さんはどうされていますか? 私は簡単に書きますが、結婚しようと言われていて私も大好きだった彼に裏切られて傷つけられ、振られました。 それだけならまだしも、私には良い顔をしながら交際中から別れてからも元彼が私のことを周りに悪く言いふらしていたことを別れてから知りました。 自己保身に必死な人でした。 そして元彼の仲間と元彼に嫌がらせまでされました。 そんなことをされるようなことは何もしていません。 私がそんな人たちのことを忘れて生きていけばいいのですが、忘れられません。 外面がすごく良く、仲間も多い人たちなのでカースト的にも上でそれに対して私は内向的なので、おかしいはずの向こうが正で私が悪のようなそんな気にまでなってしまっています。 憎くて悔しくて惨めでたまりません。 忘れたい。