• ベストアンサー

もう昔の話しなのですが、あの時の私は人間としてどうかしていました

mon_mon08の回答

• mon_mon08
回答No.3

こんにちは。 相談員さんに言ってしまった言葉は、二番の回答者様も記載されてますが、 言い得ていると思います。 そして、それをチキンと謝罪されているのですから立派だと思います。 自動車免許だって取るのは大変です。 でも習得できたのですから素晴らしいですし、お父様がとても喜んで下さった と言う、家族の暖かい応援のある環境なのですから、それを励みに社会との かかわりが増えていくと良いですね。 私自身も無いものねだりで、つい人と比べてしまいがちです。 それは自分なりの自信(信念)と言うものがぐらついているからかもしれません。 少しずつ自分の足元を固めて自分の出来ることを増やして自分なりの自信を 付けていくことで、きっと良い結果が付いてくるのでは…って思います。 今は、戻りたくないと言う気持ち+ファイトで、行きましょう☆

sketemiel
質問者

お礼

ありがとうございます