• 締切済み

スノーボードの壁紙

snowing1980の回答

回答No.2

スノーボードブランド中心で壁紙ページへのリンクがありますよ。 こういうサイトはあまり無いみたいですね。 http://burton.seesaa.net/category/5717162-1.html

参考URL:
http://burton.seesaa.net/category/5717162-1.html

関連するQ&A

  • この壁紙を探しています!!

    壁紙をサッカーのかっこいい画像や スノボーのエアー中の画像・スケボーのかっこいい画像を壁紙にしたいのですが 良いサイトを知りませんか??

  • ANAの壁紙

    ANAの壁紙で気になっていることがあります。この壁紙の場所はどこなんでしょう?日本だと思うのですが・・・・ http://www.ana.co.jp/travel/topics/desktopimg/gallery/ana/images/0710/ana_air3_800.jpg

  • スノーボード始めたいです!!

    こんにちは、大学生男です。 自分はスキーとかスノボーを全くやったことがないのですが、来年の冬に友達と一緒に行こうということになって周りの人はみんな経験者なので正直不安です。 みんな教えてくれるとは言っていますが、それまでに滑れるようになりたいです。 とりあえず、みんなと楽しめる程度に滑れるようになりたいのですがスノボーを始めるにはどうしたらいいのでしょうか??(スキーよりスノボーをやってみたいと思っています) インストラクターの人に教えてもらうのがよさそうですが一人で行っても教えてもらえますか?? また、ゲレンデに行かなくても家などでできる練習法などありますか? 質問ばかりしてすみません。みなさんは初めはどのようにスキー、スノーボードに慣れていったのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • スノーボード

    スノボの板を買おうと思っているのですがどのメーカーの板がいいのかわかりません。

  • スノーボード

    スノボのウエアを買いました。メーカー名何て読むのか分からないので 教えて下さい。 確かslsmって書いてありました。 間違っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スノーボード初めてなんですが…

    会社の同僚からスノーボード一緒に行こうと誘われています。 私はスキーは何回も行った事があるのですが、スノボはまだ経験がありません。 同僚は3人ともスノボの経験者でそこそこ滑れるようです。 私は何回もスキーに行ったから分かるのですが、経験者多数の中にスキー初めての人が1人いると結構揉めることがあるのです。経験者は多く滑りたいけど初心者はほっとく訳にはいかない。初心者としてもそういう相手の気持ちが分かるから気を使ってしまう。そんな場面を見てきました。 ですのでスノボを経験したいという気持ちもあるけど、何だが気が進まない自分がいます。 スキーとは全然違うと思うので、もし行くとしたら半日くらいはそこのスキー場のスクールにでも入って教えてもらった方がいいのでしょうか?

  • スノーボードについて

    こんにちは。これを見ればスノボの魅力がわかる!という、DVDやインターネットのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • スノーボードの種類

    スノボー初心者です。スノボーの板は何種類(長さのことではありません)かあるのでしょうか?あるとするとどこが違うのでしょうか?ご存知の方おしえて下さい。

  • スキーからスノーボード

    スキー歴は長いのですが 今年からスノボもやりたいと思ってます 経験者の人にお訊きしたいのですが スキー歴があればスノボは簡単に滑れるものなのでしょうか?

  • スノーボードの長さについて

    スノボー板もらったんですけど 私の身長は165cmで体重は53kgなんですけど 140cmのボードじゃ短いですかね?? 教えて下さい