• ベストアンサー

ANAの壁紙

ANAの壁紙で気になっていることがあります。この壁紙の場所はどこなんでしょう?日本だと思うのですが・・・・ http://www.ana.co.jp/travel/topics/desktopimg/gallery/ana/images/0710/ana_air3_800.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47864
noname#47864
回答No.1

真ん中の川は利根川、我孫子の上空あたりから河口方向に撮影したものだと思います。 左の小さな湖は牛久沼、右側・主翼の下付近には印旛沼が見えます。 左奥に霞ヶ浦も写ってますね。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=&ie=UTF8&ll=35.87236,140.296783&spn=0.27709,0.500565&t=k&z=11&om=1

nishitakay
質問者

お礼

ありがとうございます。私もgoogle mapで探したのですが、てっきり然前方が北でかつ川上だと思っていました。 疑問が晴れて、すっきりしました。

関連するQ&A

  • プリキュア5 映画の壁紙

    すいませんが 即答求むため ??? にしました。 間違えて消してしまいましたので 壁紙 をください http://ecx.images-amazon.com/images/I/31MuYHPO7XL.jpg 画像は↑です。 いままで 綺麗にできてたんですが あのリンクした画像でやってみると画像が荒い(?)ので あの画像のちゃんとした壁紙のURL またはダウンロードできるサイト 教えてください

  • IS04 ライブ壁紙の下に標準の壁紙画像を置きたい

    IS04を使っています。 透明のライブ壁紙の下に本体の標準壁紙の画像を置くような設定をしたいのですが、「壁紙ギャラリー」のフォルダの場所が分からないため設定できずにいます。 どなたか標準の壁紙ギャラリーのフォルダの場所をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 綺麗な3Dぽい壁紙はどうやって作ってる?

    こういう綺麗な3Dぽい壁紙はどういうソフトを使って 作ってるのでしょうか? http://www.shatrong.com/wallpaper/foreign/3D%20Spheres%20wallpaper/images/Red%20Sphere%20Path.jpg http://www.shatrong.com/wallpaper/foreign/3D%20Spheres%20wallpaper/images/Rainbow%20Color%20Sphere.jpg http://www.shatrong.com/wallpaper/foreign/3D%20Spheres%20wallpaper/images/Reflective%20Sphere%20Puddle.jpg http://www.shatrong.com/wallpaper/foreign/3D%20Spheres%20wallpaper/images/Solitary%20Confinement.jpg

  • 金属板に壁紙貼れるでしょうか?

    コンセント脇の 壁の穴です。 http://www.geocities.jp/wiiwuu/ana100.jpg 本格的な 補修は とても無理そうなので 外から アルミかステンレスを当てて 穴の奥 左に 垂直に走る木部に固定し 上から 壁紙を 貼ろうと 思います。 壁紙は 貼ったことは ありません。 金属に壁紙は どうやって 貼ったらよいのでしょうか? 壁の破片の一部は もろくて 触っただけで ポロリと 折れます。

  • HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

    HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? ?こんな壁紙です。 http://h50146.www5.hp.com/info/newsroom/library/images/fy2010/fy10-018_5310m.jpg 宜しくお願いします

  • パソコン デスクトップ 壁紙

    デスクトップの壁紙にflashを使おうと思っています。 例えば、携帯でいうとauのG'Zoneのアポロ11見たいな感じです。↓http://www.fmobile.org/fmobile/images/050618_m_055.jpg 分かりにくくてすいません。 こういったflashを集めているサイトなどはないでしょうか?

  • ANAとANKの違いは?

    エアーニッポンの航空機の尾翼にANAとANKがありますが、どう違うのでしょうか?

  • アメプロで・・・

    アメプロで、ブログパーツを貼り付けたいのですが、 どのようにしていいか分かりません。 どなたか、やり方を教えていただけないでしょうか? 貼り付けたいのは、はhttps://www.ana.co.jp/travel/topics/blogparts/index.html にあるものです。

  • この壁紙に描かれた絵の作者を教えてください

    http://blog-imgs-11-origin.fc2.com/h/d/p/hdphoto/kabekami_c_049s.jpg http://images5.fanpop.com/image/photos/25000000/-EMO-stellax94bieber-25080608-1600-1200.jpg たまに壁紙で見かけてはかわいらしいなと思っていたのですが どうしてもこの絵のイラストレーターの名前を見つける事ができませんでした。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • OS9の壁紙

    懐かしきOS9時代の壁紙、 http://www.mars.dti.ne.jp/~sauth/new/desktop.jpg http://help.banff.org/tunnel/images/os9-step6.gif をOSX(10.4)で使いたいのです。 OSX(10.4)のインストールDVDと、OS9のインストールCDは持っています。 現在所有しているMacはOSXしかインストールしていません(このパソコンにはOS9はインストールできないため)。 ただ、OS9はこのパソコンで使えなくても、OS9で使われていた壁紙は単なる画像ファイルだと思うので、OSXでも問題なく使えるのではないかと思うんです。 お願いします。

    • 締切済み
    • Mac