• ベストアンサー

スノーボード

スノボのウエアを買いました。メーカー名何て読むのか分からないので 教えて下さい。 確かslsmって書いてありました。 間違っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.sunobo-navi.com/brand/%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%B9 それはSIMS(シムス)です。 バートンと並ぶ海外の人気ブランドです。

coco0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!!