• 締切済み

EX7が起動途中でフリ-ズ

EX7が起動途中でストップ +OK Dovecot ready. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. -ERR Unknown command. の説明が出ます。 対処の仕方を教えて

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE7ですか? ツールバーをアンインストールしても駄目ですか? また、リンクの方法3を実行してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/