• 締切済み

痛風

痛風のお薬の副作用で死亡したという新聞記事を読みました。飲みだして15年くらいたちますが、やはり心配です。今でも血液検査をまめにした方よいのでしょうか?                   

• ho-ho
  • お礼率46% (6/13)
  • 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 どのような薬剤を服用されているのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=510288