• ベストアンサー

カブのオーディブルパイロット

カブ50のスタンダードに乗っています。 ウィンカーの消し忘れが多いので、音で知らせてくれるオーディブルパイロットを取り付けようと思い、純正部品を購入しましたが、配線は上手くいって音はするのですが、ステーの取り付け方がわかりません。 ヘッドライトと干渉してヘッドライトボックスの中に上手く納まりません。どのようにして取り付ければ良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

何をつけたのかわかりませんが http://www.ne.jp/asahi/tetsudou/hp/cub/wsound.htm ケースの外にステーで取り付けます。 別にステーで外へ出せばどんなつけ方でもいいのですよ 配線も足りなくなれば延長すればいいだけですし

carol1234
質問者

お礼

大変丁寧に写真入りでご指導いただきありがとうございました。 ライトボックスの中に取り付けようとしていたものですから ヘッドライトの後部と干渉してうまく入らなかったのですね。 なるほど外に出して垂らすようにするのですね。 よくわかりました。 無事取り付け終了しました。 ネットでいくら探しても見つからなかったものですから… ありがとうございました。