• ベストアンサー

カブのスイッチボックス

カブ(50 DX)の左スイッチボックスが接触不良のため、交換を検討しています。中古美品を探していたのですが、なかなか見つかりません。純正品を購入した場合、部品代、また購入ショップで作業してもらった場合の工賃、それぞれどのくらいかかるのでしょうか? 概算でかまいませんので、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

部品代3千円~5千円程度、工賃3千円位かな。。。 大体、その位だと思いますが、パーツリストを見て回答した訳ではありませんから、なんともいえません。

M-rush
質問者

お礼

総額6000~8000円ですか…。予想以上にしますね(^_^;) 回答ありがとうございます。