• ベストアンサー

旧型アルファードV MX のスイッチについて

旧型アルファードV MX のとあるスイッチについて教えて ください。 センターコンソールボックスのカップホルダーの左に丸くて黒い 小さなスイッチがあるのですが、何のスイッチかわかりません。 先日、中古で購入したのですが引き渡しの時すら気づきません でした。 マニュアル等を見てみたのですが探せませんでした。何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3899
回答No.2

こんにちは AX-Lに乗ってます。 グレードが違うので間違いかもしれませんが、 そんなところにボタンは無いと思います。 純正スイッチなら何かを意味するマークが付いてると思うので… センターコンソールボックス内の照明かカップホルダの照明に前オーナーが付けたスイッチ? センターコンソールの照明は天井からうっすら光るLEDしかないですよね 私もセンターコンソール内にLED埋め込んでいるのでもしかしたらと思いました。

makoko7890
質問者

お礼

3899様 ご返答ありがとうございます。 なるほど、後付けで何か細工していると!よ~く作動を確認 してみます。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

ちょっとわからないんで・・・ まあ今日平日ですし、ディーラーに電話すればすぐわかりますよ。 ボタンになんか書いてませんか?

makoko7890
質問者

お礼

destiny1様 ご返答ありがとうございます。 そうですね、ディーラーにも聞いてみようと思います。 ボタンにはなにも書いてないんです。オン・オフしても何も動かないし 何も光らない。。とほほ。