• 締切済み

アルファード(10系、前期)に乗っているんですが、先日、駐車場で左後の

アルファード(10系、前期)に乗っているんですが、先日、駐車場で左後の電動スライドドアをぶつけてしまったので、板金屋に持っていったら『これは、交換ですね』と言われたんですけど、なるべく安くおわらせたいので自分でネットなどを使い、中古で探そうと思っているんですが、中古で大体相場はいくらぐらい何でしょうか? また、オススメのサイトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• husigi
回答No.2

ヤフオクか、近所の解体屋さんをタウンページで調べてください。

• draft4
回答No.1

ヤフオクで1.5万円ぐらいからあります。 送料高いですよー (^_^; 取り付け費用も掛かりますよー (^_^;