• ベストアンサー

旧型マーチについて教えて下さい

気がつけばマーチは斬新なスタイルにモデルチェンジしてしまいましたが 私は旧型マーチの形がとても好きです。 来年買い替えの際の候補にしたいと思っていますが ただ一つひっかかることがあります。 内装の味気無さです。 先日日産の中古車センターで見たマーチはインパネ等が黒くて シンプルすぎて何だか物足りなかったです。 もっと明るめの色などに変えることは可能なのでしょうか? 旧型マーチ専門のショップ(あるかなぁ・・・)などをご存知の方ぜひ教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マーチでも内装の色は黒以外にも、ベージュ、グレーもありますよ。 私のマーチは、内装の色はグレーです。 ベージュ、グレーで1度探されてみてはいかがでしょう。 マーチ専門店のURLを↓に記載しておきます。 このお店では、内装の色の変更などもやってくれるそうですよ。

参考URL:
http://www.march-collet.com/
KAHITT
質問者

お礼

参考URLありがとうございます! このサイトを参考に内装がベージュの旧型マーチを 探して見ようと思います。 内装、内装、と騒いでいたんですがマーチは車両の色もたくさんあって ホントに迷ってしまいますね。。。

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

> 中古車センターで見たマーチはインパネ等が黒くて グレード、年式もありますが内装色はアイボリーかグレーが多いはずですよ。 多分1.3リッターを探した方がいいでしょう。 ただ、それで気に入らなければ、内装を変更しようなど考えない方がいいです。 常識的に判断してもったいないです、20年も乗るつもりであればいいのでしょうが、おそらくそれは無理・・・・ マーチがベストであれば、ベターの車を探しましょう。

KAHITT
質問者

お礼

アイボリーとグレーもあるんですね! 全然知らなかったです。。。 もう少し色々調べてみますね。 本当にありがとうございます。 今の私の車は日産パオ(中身はマーチ)で 16年間なんとか走っています。 次のマーチも壊れなければ そのぐらいは乗るつもりなので 内装の変更してももとは取れるかな、と思ってたんですが アイボリーがあるならそれを探してみようと思います!