男性が冷めるときに注意すべきポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼からの将来の結婚の告白に喜びを感じつつも、最近の精神的な落ち込みが気になる女性。結婚を真剣に考えている男性にとって、どのような行為がマイナスになるのか気になるという質問。
  • 男性が冷める理由としては、女性の行動や態度が影響していることがあります。具体的には、マイナスな行動や相談の過度な依存、暗い気持ちの連鎖などが挙げられます。
  • 結婚を真剣に考えている男性にとって、女性の行動や態度は重要なポイントです。自己肯定感を持ちつつ、前向きな態度を保つことが大切です。また、相手とのコミュニケーションや信頼関係の構築も重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷める時…

最近不安なことがあります。 3年の付き合いです。 彼から、将来を真剣に考えていること、具体的に数年後に結婚しようと思っていることを告げられました。 すごくうれしかったのですが・・・ 最近精神的に落ち込むことがあり、暗くなってしまったり、相談をしたりしていました。 このことが、マイナスになってないか不安なんです。 男性は、結婚を具体的に考えている女性に、どんなときに冷めるでしょうか? こういう行為はマイナスですよね。。これでやっぱりやめよう…とかなったりするでしょうか?? うれしい反面、これからの行動がすべて試されているようでプレッシャーになっています… 変な質問ですが、真剣に悩んでいます。 ご意見、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwkeiwww
回答No.1

マイナスではないと思います。 落ち込んで相談・・される男は嬉しいものですよ。 構えず、ありのままの自分を見せる事も大切な事だと思います。 冷めるのは・・こう言った考えを聞かされた時でしょうか・・・ 質問者様も未来のだんな様になる彼を試してみては如何でしょうか?