感動の少女マンガ!思い出せないタイトルと作者について

このQ&Aのポイント
  • 少女マンガのタイトルと作者名が思い出せない。ストーリーは、主人公がかつて好きだった男友達Aが事故で亡くなり、もう恋はしないと決めているが、もう片方の男友達Bが彼女を守るためにタイムスリップして過去の出来事を目撃する。主人公は過去のAと再会し、Bが彼女を置いていかなかった理由を知る。現代に戻ったBは死んでしまい、未来のBが主人公と再会する。未来のBは彼女の頼みを受けて死ぬことができなくなり、主人公とBは結ばれるハッピーエンド。
  • 感動の少女マンガ!思い出せないタイトルと作者名について教えてください。ストーリーは、主人公がかつて好きだった男友達Aとの悲劇的な別れを乗り越えながら、もう一人の男友達Bとの絆が深まっていく。タイムスリップを通じて過去と未来を行き来しながら、主人公の心の成長と恋の再生を描いた作品です。
  • 思い出せない少女マンガのタイトルと作者名を教えてください。ストーリーは、主人公がかつての友情と失い、新たな友情を見つける過程を描いています。タイムスリップを通じて探し出す運命の再会と、未来の友達による命の尊さを感じる作品です。主人公の成長と共に展開する感動のストーリーをお楽しみください。
回答を見る
  • ベストアンサー

少女マンガのタイトルと作者

少女マンガのタイトルと作者名が思い出せないので、 どなたかご存知の方いたら教えてください!! 収録コミックも教えていただけると嬉しいです ストーリー 主人公は高校生。 小学生の時に男友達2人と走っていた際 足の速い方の男の子(以下A)が 車にひかれて亡くなってしまう。 主人公はAが好きだった。 主人公はそれをいまだに引きずっていて、 もう恋はしない、みたいな感じの子。 一緒に走っていたもう片方の男の子(以下B)は 主人公のことが昔から好き。 Bは昔走るのが遅かったが、今はすごく速い。 ある日主人公とBはタイムスリップし(ここの過程忘れました) 事故が起こった時に行く。 そこで主人公はAに会って、 こんな生意気な子だったんだー みたいな感想をもらす。 また、当時Bが遅く走っていたのは 主人公を置いていかないためだったと知る。 現代に帰ってきた次の日、 Bが死ぬ。(ここの過程も忘れました) 何年か過ぎて、 未来にタイムスリップしてきた高校生のBと再会。 死なないで!! (タイムスリップなんてしないで!! みたいなニュアンスだったはず) と主人公はBに頼むが Bは現代に戻ってしまう。 そしたら、主人公と同じ歳のBがやってくる。 「未来に来た時に、 主人公に頼まれたから 死ねなくなった」とのこと。 最後に主人公はBとくっついて ハッピーエンド。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嶋木あこさんの短編「キモチ変更線」だと思います。 「僕になった私(全5巻)」の最終巻に収録されています。 私はこの作者さんの「むちゃくちゃ大好き」が好きです。

saaaaako
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! それで合ってます:) 以前一回読んで、久々に読みたいなー、 と思っていたところなので本当に助かりました!! 「むちゃくちゃ大好き」も機会があれば 読んでみようと思います:) 本当にありがとうございました!