• 締切済み

TOSHIBA ネットDEナビの予約の使い方

TOSHIBA RD-S503ユーザーです。 ネットDEナビを使い予約録画をしたいのですが アナログになってしまいます。 予約画面上でチャンネルを変更すれば可能なのですが 地デジやBS放送を予約録画したい場合、チャンネル変更しないで 予約できないのでしょうか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

予約画面の初期値が地上アナログになっています。 プルダウンメニューより必要な放送形態または、外部入力に変更してください。

shinya-k
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 初期値は地デジに変更することは可能なのでしょうか?

回答No.1

専門家(メーカー)に問い合わせた方が確実で早いと思います。 http://www.toshiba.co.jp/contact/digital_j.htm

shinya-k
質問者

補足

そうだと思うのですがメールでのサポートがなくて・・・><