• 締切済み

東芝のHDレコーダ RD-E301で ネットdeナビが文字ばけしてしまうのですが

ネットdeナビの予約録画一覧で 予約名をクリックして内容を変更しようとしたら その予約情報の画面が文字化けしてしまいました。 他の画面はしてないのになぜこの画面だけ文字化けしてしまうのか 何が考えられますでしょうか? OSはwindows2000sp4です。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/contact/index.html 東芝の HDD搭載レコーダーに関するお問い合わせページです。 こちらでお問い合わせされてはいかがでしょうか。