• ベストアンサー

RD-XS38のネットdeナビ

ネットdeナビで"録画予約一覧"を表示しようとすると、一番上の見出し欄のみが表示され、予約内容が全く表示されません。以前は予約内容もきちんと表示されていたのですが。 ネットdeナビの他の機能は全て正常です。 以前と今を比べて状況的に変わったことといえば、録画予約数が大幅に増えたことです。 録画予約数が一定数を超えると、ネットdeナビでは表示できなくなるということなんでしょうか?

• nmklp
  • お礼率17% (8/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.2

以前東芝のサービスマンから実際に聞いた話ですが、レコーダーに不具合がでた場合、コンセントを一度抜くことによって、リセットがかかるので復帰する場合があります。別機種で現象も違いますが、実際これで復旧したことがあったので、一度お試しください。 だめなら、サポートに連絡した方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• bullfrog
回答No.1

該当機種を使っていますが、それほどヘビーに使っていないためか、そういう症状は見たことがありません。 東芝さんに聞いてみるのが一番ではないでしょうか?