• ベストアンサー

RD-XS40について

東芝 DVDレコーダー RD-XS40の購入も考えています。 ネットdeナビの機能について教えて下さい。 現在ADSL ブロードバンドルターLANでのMac環境なのですが、この機種では、得にソフト等のダウンロードとかは無いと聞いています。 ネットdeナビの機能について、いまいち、わからない 事がありまして...カタログには基本的に、Win環境が必要とありますが、私の今の環境Macではネットdeナビの機能は使えないのでしょうか?  使える機能と使えない機能が分かれば、ありがたいのですが... わかる範囲で、良きアドバイス宜しくお願い致します。

• UNIX
  • お礼率13% (5/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-cha-n
回答No.1

当方、XS40所有者ですがMacユーザーではないです。 一度2ちゃんねるの掲示板などを参考にするとよいですよ。 確か、ブラウザ次第でネットリモコン以外は使えるんじゃなかったかと思います。 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1047987960/ また、過去ログが保存されているサイトのリンクもお付けしておきます。 少なくとも、予約の設定とタイトルの編集という基本の部分はMacでも出来たはずです。OSがX以外なのかによっても違うと思いますが、よく吟味されるとよいと思いますよ。

参考URL:
http://rdx1.hp.infoseek.co.jp/