• ベストアンサー

東芝のDVD(RD-XS46)で、LAN内で、iEPG 予約を行いたいのですが、、

東芝のDVD(RD-XS46)で、LAN内で、iEPG 予約を行いたいのですが、なぜか、ネットdeナビ のiEPG をクリックしても、ページが表示されません、と表示されるんです。昨夜、きちんと、東芝のTID の登録をし、きちんと、WEBページも表示されていたんですが、急に、開かなくなりました。 www.rd-style.com/tv/ www.rd-style.com.user/ch/ と、記述されていて、昨夜は確かに、開いていましたのに、、? 他の、ネットdeナビ の機能はきちんと、機能しているので、LAN の具合も問題無いとおもいますし、、 すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.2

番組ナビの右の下に番組ナビ設定を選んで その最初に番組データダウロードで ここの する を一度 しない を選んでもう一度するを 選ぶと直ぐにダウンロードが始めますから 確認できます 私はデータが最新に変わらない時は ここで確認していました 常時接続でない時はよくなりましたから その都度 ここでしていました

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、私は、常時接続の環境なんですが、今回の事が生じました。 で、対処方法としましては、もはや、PC上からは無理であり、DVD本体から、番組ナビを利用して行うしか無理であるということでしょうか? すいません、ご教示ください。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.1

常時接続で使っていますか もう一度ネットを使わないにしてから 再度ネットを使うにすると動きます 長い間切れるとそうなるようです

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう一度ネットを使わないにしてから、、、 とありますが、どんな状態を作ればいいのでしょうか? PCの電源は、OFF にせて、再起動してみましたが、どうも、ダメみたいです。