• ベストアンサー

はみがきの歌の歌詞を知りたい

小学校の給食後に流れていた歌なんですが、 「はーみがき時間だ・・」で始まる歌知っている方いますか? 歌の名前も知りたいのですが、3フレーズ目の歌詞を知りたいです。 この歌詞がのっている本なんかがあるといいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-nuki
回答No.1

リンク先の一番下のレコードだと思うのですが、 そうであれば、「健康の元は良い歯から」だったと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/komineahp/coscs.htm
kuyokuyo3
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 なかなか見つからないだろうと思っていたら、こんなにちゃんと題名や歌詞がわかり、びっくりです!本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました♪