• ベストアンサー

一つ歌の歌詞を教えてください。

歌の名前は「With all of my hearts ~ 宇宙との約束~(東方星蓮船)」、C-Claysの。 この歌の歌詞どうしても見つけないです。 もし谁か位は知っているなら、教えてください。 本当にありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
fanghao1999
質問者

お礼

本当にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞を言いながら歌を歌う

    昨夜放送のフォークの歌番組を見てて改めて思ったのですが、フォークソングを歌う時に、その歌を歌いながら、みんなも歌えるように歌詞を口ずさむ人や歌ってありますよね(昨夜もありました)。その代表的な例として五つの赤い風船の「遠い世界に」(名曲です!)があります。西岡たかしさんは自分で歌うのは一番位で、その後はもっぱら歌うと言うより歌詞を口ずさむというかその口ずさむ歌詞にもメロディがある(?)と言うか、あそこまで行くともう名人芸といった感じです。そこで質問ですが、このような歌い方には専門的には何か名前が付いているのでしょうか?またフォークソング以外にもこのような例はあるのでしょうか?宜しくお願いします。 あっ、それから昨夜の番組(WOWOW)で永井龍雲さんは何を歌ったのでしょうか。前半を見逃してしまいましたので(泣)。ご覧になった方お願いします。

  • 歌の歌詞なんですけど・・・

    歌の歌詞の英文の部分の読み方を教えてくれませんか? UVERworldというグループ?の、「Colors of the Heart」という曲のこの1~4の部分↓です。     1、it you turu on the lights 2、it,s all your fate you gonna do that 3、breafh 4、just drawing colors in light and darkness and take it coiors in light and darkness よろしくお願いします。

  • 簡単な歌詞なんですけど。

    A time of hopes and happiness That had you on my mind 好きな歌に出てくる歌詞なんですが、なんとなく2行目の意味が解かるようでわかりません。 どなたか訳をお願いします。

  • ABCの歌の歌詞の意味が分かりません。

    こんにちは。 ABCの歌には多くのバージョンがありますが、「I can sing my ABC」で終わるバージョンについて疑問に思うことがあります。 この句の意味は「ABC(アルファベット)を歌えるよ」とか「アルファベットを覚えたよ」ということでよいと思うのですが、「my ABC」が何のことなのかよく分かりません。私のABC?私のアルファベット?自分の名前のつづりのことを言っているのでしょうか?どうも違うような気がします。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 なお、このバージョンについてのご説明のみで結構です。他のバージョンの歌詞については説明は必要としておりません。

  • FIELD OF VIEWの歌

    皆さんこんばんは。 FIELD OF VIEWの歌で 『君の言いたい本当の正直さ  僕は受け止め切れなくて  泣かせた事もある  大人になりきれずに』 という感じの歌詞の歌の名前 どなたか解りませんか?? あと、『サヨナラ~love is pain?~』 が 入ってるアルバム教えてください!

  • この歌詞は…??

    友達に聞かれたんですけど、これゎ誰の何の歌詞ですか?↓↓↓ DoN'T WaLk iN FronT oF mE- i May NoT FoLLoW. DoN'T WaLk BeHiND mE- i mAy NoT LEaD. WaLK bEsiDe mE- aND JusT Be my FriEnD. 友達がこうやってメールで送ってきたのでこのままで本当の詩だと思うんです。 しかもわたしには思い出せないので、もしかしたら歌じゃないかも… よくわからなくてこんなトコロで聞いていいのかわかりませんが、是非教えて下さい! お願いします。 曲の歌詞でない場合ゎ他の所で聞きますm(_ _)m (もしかしたら聞いちゃいけなかったかな…すみません)

  • 歌詞探しているのですが・・教えてください

    坂本九ちゃんの "上をむいて歩こう”が海外で " SKIYAKI" というなまえで ヒットしましたが・・その歌詞を知りたいのですが ご存知ありませんか?? It`s all because of you, I`m feeling sad and blue ・・・・と始まる歌詞の全部が知りたいのですが・・ よろしく おねがいします。

  • 歌詞を探しています(モンセラ・カバリエ)

    1997年にアテネのPanathenean Stadiumで開催された第6回世界陸上競技選手権大会(the 6th IAAF World Championships)の開会式でVangelisが作曲してMontserrat CaballeとMarti Caballeが歌った“The Pray of the World”の歌詞を探しています。 モンセラ・カバリエのアルバム「with all my heart」の17曲目に同曲が“The Prayer”として収録されています。 youtubeで聞いたのですが、歌詞が全然わからなく・・・ギリシャ語なんでしょうかね? 歌詞がすごく良いと聞いたので、ぜひ知りたいです!

  • 幼稚園で歌ってた歌

    30代です。 幼稚園生のころ、みんなでいつも歌ってた歌があり名前を思い出したいのですが出てきません…歌の内容も本当に一部しか覚えてなく『寒い~砂漠に~〇〇〇、暑い~砂漠に~〇〇〇』という一部のみです。〇の中には他の人が歌詞があったけどまったく思い出せません。 保育士の姉に聞いても『わからないな~』とのことでした。 それと小学生のときに運動会で『アポロ~アポロ~アポ』というサビ歌詞の歌でダンスをやったのですが、これも歌の名前が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 英語が得意な方、劇場版エヴァの劇中歌の歌詞について

    Komm susser todの歌詞について質問です。 この歌の一節にある、 In my heart of hearts I know that I called never love again ですが、callが過去形なのはなぜだと思いますか? この歌が流れている状況を歌っているのだと思うのですが 完了形でもないし、流れている現在との繋がりがあまり感じられません。 私としてはI know that I do never love againの方がわかりやすいような気がします。 自分の疑問をうまく言葉にすることすらままならないような状況ですが、 この件について見解をお持ちの方がお見えでしたらお伺いしたいです。 よろしくお願いします。