解決済み

このCMの歌歌ってるのは誰??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261462
  • 閲覧数293
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 49% (62/126)

多分明治生命だったと思うのですが、
 
  あなたに 会えて 本当に 良かった
  嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない

という歌詞の歌を歌っている方の名前を御存知の方、教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

皆さんのおっしゃっている通り、小田和正さんですよ!
とても綺麗な曲ですね。
つい先日には、ベストアルバムも発売されて、うれしい限りです(^-^)
その中にも、この曲は収録されていますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

彼は、この唄をコンサートで歌って、2度(私が知る限り)ないちゃったことがあります。
1回は、オフコースから鈴木さんが抜けてしまうころ。
もう一回は、ソロになってからですね。
そのくらい、大切な曲らしいです。
お礼コメント
eicha

お礼率 49% (62/126)

時間の都合上(・_・;)まとめてお礼させてください…(-_-;)
皆さん本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-01 14:42:18
  • 回答No.3

そのCMを直接拝見したことがありませんので自信はありませんが、その歌詞からすると「オフコース」の小田和正さんでしょう。

試聴してみてください。大変に有名な曲です。

「言葉に出来ない」

http://music.yahoo.co.jp/special/bmg/oda_kazumasa/oda_kazumasa_20020424.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2/9)

小田和正だと思いますよ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (416/1338)

小田和正(おだ・かずまさ)さん。