• ベストアンサー

CMの歌で

♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 スピッツの『空も飛べるはず』ですね。 キリンの『温キリン』のCM曲でした…。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiroshi2/CONS2003/030315GS.htm

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。わかって、スッキリしました。

その他の回答 (4)

  • kitanoms
  • ベストアンサー率30% (140/454)
回答No.5

「空も飛べるはず」ですが、「君と出会った奇跡」で「軌跡」ではないと思います。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございます。漢字が違ってましたね^-^;

  • rutan0722
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.4

スピッツの「空も飛べるはず」です。 ドラマ「白線流し」の主題歌にもなっていました。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。ドラマ見ないのでわかりませんでした。

回答No.3

スピッツの 題:空も飛べるはず 作詞:草野正宗 です。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

スピッツの「空も飛べるはず」です

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤トップのCMの歌

    CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと

    あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと 歌手名を教えてください

  • ベッキーが出てるCMの歌

    ベッキーが出演しているCMの歌探してます!! 何のCMかはわからないけど、最近見たCMです。 それで歌詞に ・・・辛いとき いつだって・・・って聞こえた気がします。。。 いい歌だったんでとても気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのMISIAの歌のタイトル

    記憶は定かではないんですが、確かNTT関係のCMで、MISIAが歌っている、「xxxx(英語の歌詞?)~忘れられない あなたと 過ごした日々を~」とかいう歌のタイトルを知りたいのですが。。。どなたかご存じありませんか? また、この歌がアルバムの歌なのか、あるいは今後発売予定の歌なのか、はたまたシングルですでに発売されている歌なのか(オイ)併せて教えていただけるとありがたいんですが。 よろしくお願いいたします。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • お茶のCMに流れている歌について

    お茶のCMで、 「チェッチェッコリッ,チェッコリッサ~」って歌っているCMありますよね。 意味がわかんなくて、気になってしょうがないのですが、 何の歌なのか、誰が歌っているのか、歌詞の意味を 知っていらっしゃる方、教えてください。

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

  • ピクミン2のCMの歌

    最近流れているピクミン2のCMの歌の歌詞わかる人いますか?  ♪赤ピクミンは日に強い~  青ピクミンは水に強い~ って感じの歌なんですけど・・・ 知っている方がいたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう