• ベストアンサー

CMの歌で

♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんばんは。 スピッツの『空も飛べるはず』ですね。 キリンの『温キリン』のCM曲でした…。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiroshi2/CONS2003/030315GS.htm

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。わかって、スッキリしました。

その他の回答 (4)

• kitanoms
回答No.5

「空も飛べるはず」ですが、「君と出会った奇跡」で「軌跡」ではないと思います。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございます。漢字が違ってましたね^-^;

• rutan0722
回答No.4

スピッツの「空も飛べるはず」です。 ドラマ「白線流し」の主題歌にもなっていました。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。ドラマ見ないのでわかりませんでした。

回答No.3

スピッツの 題:空も飛べるはず 作詞:草野正宗 です。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

スピッツの「空も飛べるはず」です

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。