• ベストアンサー

歌で

「先生おはよう、みなさんおはよう ・・・・・・・・・笑っています おーはよう、おはよーう」 と言う歌ご存知ないですか? ・・・・の部分の歌詞がわかれば教えて下さい。 何ていう名前の歌なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucha
回答No.1

♪先生おはよう みなさんおはよう   お花もニコニコわら~っています   お~はよ おっはよ~♪ ♪先生おはよう みなさんおはよう   小鳥もチ~チとおど~っています   お~はよ おっはよ~♪ ♪先生おはよう みなさんおはよう   ウサギもぴょんぴょん踊っています   お~はよ おっはよ~♪ でしょうか?

happy-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですこれです。 感激です。

その他の回答 (1)

• iwachan
回答No.2

「おはよう」という歌のようです。 (増子とし・作詞 本多鉄麿・作曲) せんせいおはよう みなさんおはよう お花もニコニコ笑っています おはようおはよう せんせいおはよう みなさんおはよう 小鳥もちっちと歌っています おはようおはよう

happy-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。これです。 感激です。