• ベストアンサー

この歌は?

クモさんゆらゆら巣を作りましょ という歌詞だったと思うのですが、 全部の歌詞が思い出せないし、何ていう歌なのかもよくわかりません。 ご存知の方いますか? 歌の名前と、全ての歌詞を知りたいです。

noname#6013
noname#6013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-coo
回答No.1

こんにちは。 昔聞いたことがあるのですが 曲名は「くもちゃんゆらゆら」です。 歌詞は    くもちゃんゆらゆらすをつくります。ざあざあ雨降って流されて。お日様にこにこ顔だしました。くもちゃんゆらゆら、も一度ゆらゆらりん。 たぶんそんなものでした。

noname#6013
質問者

お礼

ありがとうございます。 くも“ちゃん”なんですね。