• ベストアンサー

この歌は?

クモさんゆらゆら巣を作りましょ という歌詞だったと思うのですが、 全部の歌詞が思い出せないし、何ていう歌なのかもよくわかりません。 ご存知の方いますか? 歌の名前と、全ての歌詞を知りたいです。

noname#6013
noname#6013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-coo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

こんにちは。 昔聞いたことがあるのですが 曲名は「くもちゃんゆらゆら」です。 歌詞は    くもちゃんゆらゆらすをつくります。ざあざあ雨降って流されて。お日様にこにこ顔だしました。くもちゃんゆらゆら、も一度ゆらゆらりん。 たぶんそんなものでした。

noname#6013
質問者

お礼

ありがとうございます。 くも“ちゃん”なんですね。

関連するQ&A

  • KANの歌

    KANの「すべての悲しみにさよならするために」という歌があります。 すごく想い出の歌なのですが、歌詞を全部思い出せなくて困っています。 歌詞がすべて出ているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • 歌で

    「先生おはよう、みなさんおはよう ・・・・・・・・・笑っています おーはよう、おはよーう」 と言う歌ご存知ないですか? ・・・・の部分の歌詞がわかれば教えて下さい。 何ていう名前の歌なんでしょうか?

  • こんな歌ありませんでした?

    お馬はみんなパッパカ走るパッパカ走るパッパカはしる・・・ こんな歌詞の子供が歌う様な歌ご存知ないですか? 歌詞を全部知りたいのです。

  • 思い出した、思い出した で始まる歌

    30年以上前に聴いた歌で 思い出した、思い出した、思い出したよ 鞍馬天狗に白い馬 という歌詞で始まる歌 誰が歌っていたのかとか、来歴を知りたいのです。 しみじみとした気持ちにさせてくる歌で もう一度聴きたいなと思っています。 できれば、歌詞全部知りたいのです。 知っている方いますか。

  • 蜘蛛・蜘蛛の巣除去のスプレーについて

    こんにちは。教えて頂きたい事があります。 最近CMで流れてる、蜘蛛・蜘蛛の巣を除去して さらに当分そこに蜘蛛の巣を貼らせないようにできるスプレーの事です。 この製品のメーカーか、名前をご存じの方教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 焼肉屋の唄・・??

    昔の唄だと思いますが、テレビでおじさん二人が歌っていて、すごいおもしろかったので、忘れられません。 歌詞の最後が「ビールは別料金~♪」でした。 ヨーデル風の歌い方でした。 この唄の歌詞全部知りたいです。 どなたかご存知ないですか~???

  • 庭で見たことのない蜘蛛の巣を発見しました。新種かも?と勝手にわくわくし

    庭で見たことのない蜘蛛の巣を発見しました。新種かも?と勝手にわくわくしています。 巣の真ん中に薄茶色一色の蜘蛛がいます。ずい分変わったお洒落な巣です。この蜘蛛の名前を知りたい。また、はっきりとした画像も見てみたい。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • このCMの歌歌ってるのは誰??

    多分明治生命だったと思うのですが、     あなたに 会えて 本当に 良かった   嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない という歌詞の歌を歌っている方の名前を御存知の方、教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう