• 締切済み

「あいことば」というタイトルの歌について

「あいことば」(『合言葉』かもしれません)という歌をご存知の方、歌っている方の名前やCDを出している会社などを、お教え下さい。 歌詞は 「なんでもドキドキ とにかくドキドキ・・・・それが皆のあいことば・・・・あっち向いてホイが苦手でも 自分の道は自分で決めな・・・・」 というものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hmtension
回答No.1
kurenaiy
質問者

お礼

早々にレスを頂き、どうもありがとうございました。 ただちょっと違うような・・・女声の歌でどちらかと言うと子供っぽい内容(子供向け?)の歌でして・・・。