• ベストアンサー

この歌なんなんですか!?

週末に観光地に行ったら道の駅の有線放送(?)で衝撃的な歌が流れてきました。 「♪ちんちん、ちんちん、揉んで揉んで、おっぱーい」とかいう歌です。一瞬聞き間違えかと思ったのですが、あまりの歌詞にみんなで凍りついてしまいました。 この歌、誰の何という歌なんでしょうか。別に知ってどうこう、というわけではないのですが… 歌の感じだと最近の歌っぽいです。ご存知の方教えて下さい。

noname#164037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

たぶん、「金色のガッシュベル」というアニメに出てくる「チチをもげ!」でしょう。 ♪チッチチッチ という歌詞がありますし。 サンバ調というか何というか、明るい曲ではありませんでしたか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC35/250-2960672-0759444

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC35/250-2960672-0759444
質問者

お礼

そうです!そうです! 歌詞はすごいんですが、なんかカラッとした歌でした。アニメの主題歌だったんですね。どうもありがとうございます~。

その他の回答 (1)

• simeno
回答No.1

金色のガッシュベル!という漫画(フジテレビ日曜日9時よりアニメをやっています)の中に出てくる フォルゴレという人気歌手の持ち歌「ちちをもめ」だと思います(笑)。 私も最初聞いたとき「おいおい」って思いましたが、 このアニメの中には、こういう変な曲がいくつも出てきます。

質問者

補足

ほんとにもう、すごい歌詞ですよね!やっぱり家で子供が歌っていたら「やめなさい!」とかお母さんに叱られたりするんでしょうか…。教えていただいてありがとうございます。スッキリしました~