• ベストアンサー

82~88年くらいに流行した歌でサビに「~boys of summer」って歌詞がある歌?

どなたか知っている方、教えてください。 82~88年くらいに流行した歌で、サビに「~boys of summer」って歌詞がある歌って、誰の何ていうタイトルの曲かわかりますか?因みに男性が歌っていました。 本当に、こんな小さなヒントしかなくて申し訳ないのですが、とっても好きな歌だったんです。 当時結構売れた歌だったと思います。最近も稀~にFMなどでかかっているのを聞いたことがあります。 何しろ当時子供だった私には、英語が全く聞き取れなくて、唯一聞き取れたのがサビのこの部分だけでした。(でもこの部分も間違っているかも・・・) もしタイトルがわかったら是非もう一度全部通しで聞きたい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#118698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181778&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

そうです!! そうですぅぅーー! いやー、嬉しい!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Don Henleyの『The Boys of Summer』でしょうか? 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181778&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181778&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

#1さんにも書きましたが、その通りです。 嬉しいです。これでCD買えます。試聴してみてばっちりでした。ありがとうございました。