• ベストアンサー

The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

ドン・ヘンリーでもThe ATARISでも掲載されています。 ↓で探してください。 http://www.sing365.com/index.html

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/songunid/FBBAB04DBB466170482568E00012674B
ai1987
質問者

お礼

ありがとうございました^^助かりました~☆