• ベストアンサー

The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

ドン・ヘンリーでもThe ATARISでも掲載されています。 ↓で探してください。 http://www.sing365.com/index.html

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/songunid/FBBAB04DBB466170482568E00012674B
ai1987
質問者

お礼

ありがとうございました^^助かりました~☆

関連するQ&A

  • Don Henley 「The Boys Of Summer」のインスト曲を探しています

    Don Henley The Boys Of Summerのインストの曲を探しています。1年前ぐらいのカーグラフィックTVでBMWアルピナの走行シーンで流れていた曲です。ギターをメインとしたインストでゆったりとしたとても心地よい曲でした。知っている人がいれば教えて下さい。お願いします。

  • The Beach Boys

    The Beach Boysのベストアルバム「Sounds Of Summer」の国内盤か海外盤どちらを買おうか迷ってます。収録曲が8曲も違い輸入盤の方が1曲多く収録されてます。初心者向けならどちらが良いか教えてください。

  • THE VERY BEST OF UNICORN

    もう解散してしまいましたユニコーンの「THE VERY BEST OF UNICORN」というアルバムに入っている曲すべての歌詞を、歌詞カード忠実に教えて欲しいです。または、歌詞ののっているサイトがあればそちらでもかまいません。また、ユニコーンに詳しい方、このアルバムだけは絶対聞くべきというユニコーンのアルバムまたは、曲があればおしえてください。

  • 82~88年くらいに流行した歌でサビに「~boys of summer」って歌詞がある歌?

    どなたか知っている方、教えてください。 82~88年くらいに流行した歌で、サビに「~boys of summer」って歌詞がある歌って、誰の何ていうタイトルの曲かわかりますか?因みに男性が歌っていました。 本当に、こんな小さなヒントしかなくて申し訳ないのですが、とっても好きな歌だったんです。 当時結構売れた歌だったと思います。最近も稀~にFMなどでかかっているのを聞いたことがあります。 何しろ当時子供だった私には、英語が全く聞き取れなくて、唯一聞き取れたのがサビのこの部分だけでした。(でもこの部分も間違っているかも・・・) もしタイトルがわかったら是非もう一度全部通しで聞きたい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 『We're The Pet Shop Boys』は元々誰の曲?

    Pet Shop Boysが好きで、何年か前に彼らのシングル『Miracles』を購入しました。 その中に『We're The Pet Shop Boys』という曲があり、 歌詞中に彼らの曲のタイトルがざくざくでてきていたので、 「今までのキャリアのひとまとめ的な曲なのかな」と (ベストアルバムが出たばかりの時期でもあったので)思っていました。 ところが、Robbie Williamsの最新アルバムに 『We're The Pet Shop Boys』のカバーが収録されていて、 クレジットにはMy Robot Friendというアーチストが元ネタだと書いてあるのです。 そのMy Robot FriendのHPに行ってみると、たしかに楽曲の中に 『We're The Pet Shop Boys』がありました。 CDの発売はPSBよりも後のようです。 ただCDの発売日と楽曲の発表日は一致しないかもしれませんし、 MRFがPSBのために作って、その後セルフカバーしたのかもしれませんし、、、 この辺りの事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるとうれしいです。

  • 少女時代 新曲 「The Boys」について…

    少女時代の新曲、「The Boys(English Ver.)」についてですが、早くサビの歌詞を覚えたい私です。 しかし、何度この曲を聞いても、歌詞を調べて見てもサビがどの歌詞のところなのか、イマイチ分かりません。 皆さんはどの歌詞のところがサビだと思いますか!? 教えてください!!

  • BEASTIE BOYSの“THE MOVE”の元ネタは?

    BEASTIE BOYSのアルバム“HELLO NASTY”に収録されている“THE MOVE”という曲について質問です。 この曲の終わりあたりにスペイン語(?)の曲がサンプリング(でいいのでしょうか、よくわかりません)されていますが、これは誰の何という曲でしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • fair warningのthe heart of summer

    お世話になっています。 fair warningのthe heart of summerという曲の歌詞を知りたいのですが、ネットで検索してもなっかなか見つからず…。 歌詞が書いてあるトコロ、教えて下さい><! よろしくお願い致します!

  • BSBの歌詞が知りたいんですが…

    BACKSTREET BOYSの歌詞を何点か知りたいのですが 個人サイト様でも、そういった歌詞が書いてあるサイト様でも 何でも良いんで、知ってたら教えてください! 歌詞が知りたいのは以下の4曲です。 [More Than That]、[The Perfect Fan]、 [I'll Never Break Your Heart]、[Shape Of My Heart] なるべく早めにお願い致します。

  • バックストリートボーイズの歌詞が欲しい。

    最近中古屋でバックストリートボーイズのmillenniumを買って、すっかりはまっています。 このCDには12曲が収録されていますが、6曲分の歌詞しか載っていません。残りの歌詞を見たり、ダウンロード出来るサイトはありませんか? ちなみに、探しているのは下の曲です。 It's Goota Be You I Need You Tonight Don't Want You Back The one Spanish Eyes No One Eles Comes Close どれか一つでも良いので、欲しいです。

専門家に質問してみよう