• ベストアンサー

fair warningのthe heart of summer

お世話になっています。 fair warningのthe heart of summerという曲の歌詞を知りたいのですが、ネットで検索してもなっかなか見つからず…。 歌詞が書いてあるトコロ、教えて下さい><! よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
ishiirakut
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • HEART of GOLD

    EXILEのHEART of GOLDの歌詞は どのような意味が込められているんですか? PVも意味深な感じでこちらのストーリーも気になります。 歌詞の中にも、 「血まみれの両手をかかげ子供を抱きしめる。」 など不思議なところがたくさんあります。 そのときの世界事情を歌った曲でしょうか? とても気になっています。 どなたか知りませんか? 知っていたら是非教えてください。

  • フェア・ウォーニングの楽譜!

    この前ここで同じ質問をしたのですが、 やり方を間違えたのかどこにも見当たりません。 なのでもう一度質問します。 めっちゃくちゃ急いでます。。。(>□<) 分かる方どんな情報でも教えてください!!! 自分は、部活でバンドをしていて夏に大きな大会に出ます。そのバンドでフェア・ウォーニング(洋楽です)のメロディーを利用したいので楽譜を探してます! 1992年発売の1stアルバムの中に入ってる 「クレイジー」という曲の楽譜を探しています。 勿論、バンドスコアです。 どうぞ情報を下さい(TдT)お願いしますー・・・。。 通販でも近くの店で売ってる!とか何でもいいです☆

  • The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

    The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

  • John Mayer Heart of Life

    ジョン・メイヤーの曲、Heart Of Lifeの歌詞というか、タイトルの意味を、直訳ではなく、詩、Poetryとして解釈した場合、どういう意味になるかお教えください。 歌詞の一部を掲載しますと、 Pain throws your heart to the ground Love turns the whole thing around Fear is a friend who's misunderstood But I know the heart of life is good 最後の、Hear of Lifeの部分ですが、直訳だと、人生の心、となりますが、しっくりきません。 宜しくお願い致します。

  • シェールの「ハート・オブ・ストーン」についts

    シェールが「ハート・オブ・ストーン」という曲を歌ってますが、これはローリング・ストーンズの「ハート・オブ・ストーン」と同じ曲でしょうか?

  • 「Music Of The Heart」のC Noteって

    映画「Music Of The Heart」のサウンドトラックに収録されている C Noteの『One Night With you』という曲をご存知でしょうか。 この曲で声が好きになり、他のアルバムなどが欲しいのですが、 ネットで検索しても彼らの情報にヒット出来ません。 映画内だけのユニットなどだったのでしょうか? それとももう解散したのでしょうか? もしご存知の方がおられたら、情報をお願い致します。

  • ハート オブ ゴールド という曲について

    I want to live, I want to give I’ve been a miner for a heart of gold. という歌詞の二ールヤングのハート・オブ・ゴールド、女性ボーカルのCD(レコード)が耳に残っております。 何という女性ボーカルのCD(レコード)かご存知の方おりませんか?教えてください!!

  • BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート

    BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート ジョイサウンドに行ったらBUMP OF CHICENの隠しトラックである 「OTOGAMEハート」がカラオケに入っていました BUMPの隠しトラックはアーティスト側の意向により 入曲できないとあったと思います(ジョイサウンドのリクエストページより) 何故OTGAMEハートだけ入曲できたのでしょうか?

  • Heart of Justice: THE ALFEE

    THE ALFEEの"Heart of Justice"についてですが、歌詞の最後の部分"Heart of Justice"の後で、高見沢は何と歌って叫んでいるのでしょうか? http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=281 余談ですが、高見沢の英語はかなり怪しいですね。Heartも本当は「ハート」と明るく発音する単語なのに、つづりにeが入っているためか、曖昧なア母音になっています。わたしはこれで、中学生の時、間違って発音を覚えてしまいました。

  • EXILEのアルバム「Heart of Gold」をお持ちの方

    EXILEのアルバム「Heart of Gold」の、5曲目と16曲目の曲名を教えてください。 お願いします。