• 締切済み

FIELD OF VIEWの歌

皆さんこんばんは。 FIELD OF VIEWの歌で 『君の言いたい本当の正直さ  僕は受け止め切れなくて  泣かせた事もある  大人になりきれずに』 という感じの歌詞の歌の名前 どなたか解りませんか?? あと、『サヨナラ~love is pain?~』 が 入ってるアルバム教えてください!

みんなの回答

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

Official Site http://www.being.co.jp/fov/disco/index.html  8 サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ ならCAPSULE MONSTER  c/w サヨナラ~Love is pain ?~ なら、シングル「Still」1999.7.28 CODA-50131のみの模様。

junsasa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 サヨナラ~love is pain?~は 解りました。ありがとうございます。 でもサ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラは お聞きしてないのですが…?

junsasa
質問者

補足

解決しました。 『僕らはもう一度やり直せるから』 でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • the FIELD OF VIEWの歌で…

    どなたかわかる方居ますでしょうか。 自分はthe FIELD OF VIEWが 今でも大好きです。 でも歌の名前がわからないのがあるんですが… 『流れる雲を追いかけよう    転んでもいいじゃんね』 サビの部分だと思いますが こういう感じの歌だったと思います わかりませんか?

  • FIELD OF VIEW とつぜんの~♪で始まるCM

    昔、FIELD OF VIEWの「とつぜんの~かぜにふかれて~♪」 という歌とともにさわやかな感じのイメージで 何かのCMをしていたかと思うのですが、 何のCMをしていたのかめっきり思い出せません。 何のCMだったでしょうか? また、どんなシチュエーションだったでしょうか? 覚えている方がいらっしゃいましたら、お暇なときで結構ですので お教えいただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • FIELD OF VIEW 愛のカケラ

    皆さんこんにちは。 FIELD OF VIEWのファンの方々に お聞きしたいのですが。。 『愛のカケラ』あるじゃないですか。 その後半にあるラップ調(?)っぽい所、 なんて言ってるかわかる方居ますか?

  • EARTHの曲

    Color of Seasons 、 is this love などの歌を歌っている、EARTH の曲を探しています。 結婚式などで歌うと喜ばれる曲で、 確か「卒業アルバム」とかの歌詞が入っていたかと思います。

  • これ誰の歌?

    『日テレNEWS24』内で使われていた歌で、憶えている歌詞の断片は、 Alright Love is good. Love can be strong. こんな感じです。 イメージとしてはデビー・ギブソンなんかに近いと思います。 この歌は昔(多分10年以上前)MDに録音して聴いていたのですが、アーティスト名も曲名も記憶から出てきません。 どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • どこかで聴いた耳から離れない

    名曲で皆さんのオススメってあります?? 理想としては「誰が」歌ってるかはわからないケド誰もが一度は聴いたことはあるってのがいいです。 私のオススメとしては EARTHの「Is This Love」 FIELD OF VIEWの「突然」などです!! 皆さんからの意見お待ちしてます。

  • A whiter shade of Pale という歌について・・・

    Annie Lennox のMEDUSAというアルバムの中で、“A whiter shade of Pale”という歌をご存知の方、 初めて聞いた時どんな印象を受けましたか?私は Annie Lennox の澄んだ歌声にすごく惹かれました。印象としては冬のイメージがありますが・・・元々この歌は古い歌なんですよね? それから私が買ったアルバムは輸入版で歌詞が無かったので、歌詞と日本語訳がわかる方教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 大人の愛の歌

    大人なラブソングと思う歌 一曲教えてくれませんか? 時代、国、性別関係ないです お一人様 一曲でお願いします 簡単な理由も あくまで歌です 歌詞のある歌 私は ドリカムの やさしいキスをして ですね この歌はドラマの主題歌でした どこか哀し気な郷愁を誘うようなメロディ 自己犠牲的な歌詞をしっとり歌い上げる 私 この歌 大好きです 皆さんは?

  • John Mayer Heart of Life

    ジョン・メイヤーの曲、Heart Of Lifeの歌詞というか、タイトルの意味を、直訳ではなく、詩、Poetryとして解釈した場合、どういう意味になるかお教えください。 歌詞の一部を掲載しますと、 Pain throws your heart to the ground Love turns the whole thing around Fear is a friend who's misunderstood But I know the heart of life is good 最後の、Hear of Lifeの部分ですが、直訳だと、人生の心、となりますが、しっくりきません。 宜しくお願い致します。

  • モーニング娘。の歌

    モーニング娘。の歌「LOVEマシーン」とプッチモニの歌「ちょこっとLOVE」は果たしていい歌なんでしょうか? なんで、こんな歌がミリオンなの?って思いませんか? それから、「LOVEマシーン」「恋愛レヴォリューション21」と 「Do it!Now」「ここにいるぜぇ!」とどっちの歌がいい歌だと思いますか? 私が、友達に話したらみんな「LOVEマシーン」のほうでした。 私は「Doit!Now」「ここにいるぜぇ!」のほうが好きです。 理由は歌詞に意味があるからです。 「LOVEマシーン」とか「は?」って感じの歌じゃないですか? これについて意見お願いします。

専門家に質問してみよう