• 締切済み

FIELD OF VIEWの歌

皆さんこんばんは。 FIELD OF VIEWの歌で 『君の言いたい本当の正直さ  僕は受け止め切れなくて  泣かせた事もある  大人になりきれずに』 という感じの歌詞の歌の名前 どなたか解りませんか?? あと、『サヨナラ~love is pain?~』 が 入ってるアルバム教えてください!

みんなの回答

• s_nak
回答No.1

Official Site http://www.being.co.jp/fov/disco/index.html  8 サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ ならCAPSULE MONSTER  c/w サヨナラ~Love is pain ?~ なら、シングル「Still」1999.7.28 CODA-50131のみの模様。

junsasa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 サヨナラ~love is pain?~は 解りました。ありがとうございます。 でもサ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラは お聞きしてないのですが…?

junsasa
質問者

補足

解決しました。 『僕らはもう一度やり直せるから』 でした。 ありがとうございました。