• ベストアンサー

歌の歌詞の一部

拝啓 「翔んで、翔んで、翔んで、笑って、笑って、笑って、歌う、、、」の、歌詞の歌と、歌っていらっしゃる歌手の方の名前を教えて下さい。敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210263
noname#210263
回答No.1

夢想花 円広志

TAneyazaki
質問者

お礼

教えて下さって、大変を通り越して、有り難き幸せです。

その他の回答 (2)

回答No.3

「とんで とんで とんで とんで とんで   とんで とんで とんで とんで   まわって まわって まわって まわる」 『夢想花』[むそうばな](1978年)の一節です。 この歌は シンガーソングライター円広志[まどか・ひろし]さんが 作詞作曲して自ら歌ったもので、彼の歌手デビュー曲です。 ◇ 確度が高いと思われる歌詞 http://www.kasi-time.com/item-20311.html ◇ 円広志|オフィスとんで http://www.tomde.co.jp/madoka/

TAneyazaki
質問者

お礼

• kuzuhan
回答No.2

円広志(まどか・ひろし)さんの「夢想花」(読みは「むそうばな」)です。

TAneyazaki
質問者

お礼