• ベストアンサー

この歌詞の歌、わかりますでしょうか

松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#182905
noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「あなたへの愛」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E6%99%AF-%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5/dp/B00005EMCT

noname#182905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです。

関連するQ&A

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 松山千春の歌の題名

    松山千春の歌の題名を知りたい? 歌い出しは「さよならも言えないまま、あなたから離れてゆく。悲しいだけの毎日は夢が夢になるから」です。

  • この歌の題名を教えてください

    先ほど本屋で聞いた曲ですが、歌詞の中(1,2,3番の)の後半に、 「輝く風の中・・・」(多分)と言う歌詞が出てきます。 声質は松山千春のような抜けるような明るい声です。 (「輝く風の中・・・」は間違っているかもしれません) 店員に聞いたのですが「知りません」と言われました。 you tube検索もしたのですがヒットしませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞について

    中尾ミエ、伊藤ゆかりと共に三人娘といわれた園まりさんの歌の歌詞についてお尋ねします。題名はあいたくて あいたくてだったと思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラえもん絵書き歌の歌詞を教えてください。

    不意に、ドラえもん絵書き歌が頭を過ぎりました。 しかし、”6月6日にUFOが・・・”で歌詞が途切れてしまい、ちょっとモヤモヤしています。 どなたか歌詞を覚えている方、はたまた、掲載してあるサイトをご存知の方、教えてください。 検索サイトで「ドラえもん 絵書き歌」で検索しているのですが、うまい具合に出てこなくって・・・。 宜しくお願い致します。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

  • 松山千春の、恋、という歌のカラオケ

    今、松山千春の、恋、という歌のカラオケを探しています。無料で入手できるサイトなどがあるでしょうか。 また、MIDIでも代用が出来るかと思いますので、それでも分かれば嬉しいです。 それから、ボーカルを消して、カラオケのようにできるソフトのことをご存知の方がいらっしゃれば助かります。

専門家に質問してみよう