• ベストアンサー

この歌詞の歌、わかりますでしょうか

松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「あなたへの愛」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E6%99%AF-%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5/dp/B00005EMCT

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです。