• ベストアンサー

歌の歌詞について

中尾ミエ、伊藤ゆかりと共に三人娘といわれた園まりさんの歌の歌詞についてお尋ねします。題名はあいたくて あいたくてだったと思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samottyan
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

こういうサイトがあったのですが…。 http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r708EU 参考になれば…。

関連するQ&A

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 子供向けの歌の歌詞と題名。

    小さい子向けの歌で(遊び歌) ♪カボチャはチャチャチャ♪ ♪ニンジンはニンニンニン♪ ♪大根はコンコンコン♪ ↑の様な歌詞です。 娘がよく歌って踊ってるのですが、全部の歌詞と題名が分からず、娘に質問されて困ってます(ーー;) よろしくお願いします。

  • 昔、かわいいベイビーを歌っていた後藤久美子を知りませんか?

    きっと四十年くらい昔になると思いますが、「かわいいベイビー」という歌が大ヒットしました。  その歌で有名なのは中尾ミエだと思いますが、私の記憶では、子供の歌手ですごく長い髪を三つ編みにしていた「後藤久美子」がいたと思うのですが、どなたか、そうそう、いたよね、と同意してくれる方、いらっしゃらないでしょうか。  それとも、中尾ミエ=後藤久美子なのかな??

  • 「好き 好き 好き すごい好き」という歌詞の歌

    「好き 好き 好き すごい好き」という歌詞のある歌 CMで聴いたんですが・・ 題名を教えて下さい。

  • 歌の歌詞

    河島英五さんの歌で、男は狼って言う歌詞が出てくる、歌の題名教えてください

  • 「来月俺は離婚する」という歌詞がある歌を知りたい

    「来月俺は離婚する」という歌詞が入っている歌の題名と歌手を知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • シューベルトの子守歌の歌詞

    題名どおりですが、「シューベルトの子守歌」の歌詞をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 中尾ミエ・伊東ゆかりが歌っていた曲のタイトル

    ザ・ピーナッツ主演「私と私」という映画の中で 中尾ミエさんと伊東ゆかりさんが 踊りながら歌っていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃるでしょうか。 歌詞は、 「あの子もこの子も(ハイハイ)  この子もあの子も(ハイハイ)  とっても素敵なボーイフレンド」 「私は16 夢がいっぱい  みんな素敵なボーイフレンド」 こんな感じでした。 アメリカンポップスのカバーかな?とも思ったのですが、 もしその場合、お分かりになりましたら原曲のタイトルも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「三人娘」!の中で...。

    「三人娘」の中で、誰が一番好きですか?(軽く理由等も)次の「三人娘」です。1.普通の「三人娘」(美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ)、2.「スパーク三人娘」(園まり、中尾ミエ、伊東ゆかり)、3.「新三人娘」(天地真理、南沙織、小柳ルミ子)、4.「花の中3トリオ」(森昌子、桜田淳子、山口百恵)、5.「角川三人娘」(薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子)、6.「桃組三人娘」(杉浦幸、西村知美、島田奈美)、特別枠7.「キャンディーズ」(伊藤蘭、田中好子、藤村美樹)、「アイドル四天王」8.(南野陽子、浅香唯、中山美穂、工藤静香)。

専門家に質問してみよう