• ベストアンサー

愛は二度目のほうが美しい、という歌詞が出て来る歌

30数年前のイギリス?でヒットしたと思うんですが、 愛は二度目の方が美しい、両足で地上に立つように素晴らしい というような歌詞が出てくる歌をご存知の方、 いつヒットした・何という題名の・誰が歌った歌なのか ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ハッキリした年や男性か女性か分かりませんので アーティストまでは特定できませんが 曲は「The Second Time Around」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsfreak.com/f/frank+sinatra/second+time+around_20056083.html オリジナルはBing Crosbyで1960年の曲ですが 有名なところではFrank Sinatra、Tony Bennett、Peggy Lee、Barbra Streisandなどが歌っています。 下記URLでFrank Sinatraのバージョンが試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200375&GOODS_SORT_CD=101 もしかしたらお探しの曲じゃないかもしれませんが御参考まで。

kankun_fyofo
質問者

お礼

おおおおおおおおっ! 多分これです! よくぞ探してくださった♪ ありがとありがとありがとう♪