• ベストアンサー

ブルハの「終わらない歌」の歌詞について

THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」の最後の方の歌詞のところで "終わらない歌を歌おう ・・・あつかいされた日々" ていうフレーズあるじゃないですか?! でも歌詞カードとか見ても何て言ってるのか書いてないんですよね~。 でも確かに何か言ってますよね?! あそこは何て言っているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

差別用語になるので、歌詞カードには載っていません。 確か『キチガイ』だったと思います。

jooshin
質問者

お礼

なるほど!!あそこでは「キチガイ」言っているのですか!! これでカラオケの時にモヤモヤしないで済みます(笑) ありがとうございました。