• ベストアンサー

プリントしたファイル名

パソコンから離れた場所にあるプリンタに印刷する場合、大量に印刷してからまとめて取りに行くことがありますが、そのような時、どのファイルを印刷しどのファイルがまだ印刷してないのかがわからなくなる場合があります。 このようなことがないように、印刷したファイルを管理する(履歴がわかる)ソフトがあればご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

フリーでしたら・・・Vistaでも動作しました。 プリンタージョブ監視ソフト http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se407355.html

okada2728
質問者

お礼

dokosoko2様 早速のご回答ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

有償ですがこちらあたりでしょうか http://www.epson.jp/products/offirio/sw/security/history.htm

okada2728
質問者

お礼

violet430様 早速のご回答ありがとうございました。 試してみます。

noname#99913
noname#99913
回答No.1

履歴は知りませんが、指定したファイルをまとめて印刷するソフトならあります。 http://search.vector.co.jp/search?query=%88%EA%8A%87%88%F3%8D%FC

okada2728
質問者

お礼

kozirou54様 早速のご回答ありがとうございました。 試してみます。