• 締切済み

出力センターみたいなの?

カラーレーザープリンタ A4サイズで、20枚ほど出力したいのですが、個人用途のため、 レーザープリンタをわざわざ購入するほどではない… と思っています。 以前、A0版とか大型の印刷であれば、出力センターみたいなちょっと使わせてくれるようなところがあるって聞いたんですが、A4サイズで少し…みたいな小口で受けてくれるやら、セルフでもよいのでレーザープリンターが使える…みたいなサービスはありませんでしょうか? ネットカフェを虱潰しに探してく…くらいしかありませんかね?

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.4

セブンイレブンで印刷できます。 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

• k-josui
回答No.3
  • jjplus000
回答No.2

http://www.kinkos.co.jp/ こちらはWindowsとMac両方からの画像出力に対応していますよ。 PCも置いてありますので、最終的にチェックをしながらプリントしたりできます。 質問者様のお住まいの地域が分かりませんので、とりあえず全国的で一般利用者には必要以上の設備が整っているものにしておきました。 *ご近所に無かったらごめんなさいね!

• hirokun44
回答No.1

PCのデータなら一枚だけ自分で印刷してコンビニなどでコピーすればいいのでは? コンビニのコピー機はレーザープリンタと同じページプリンターですよ。 自宅にプリンターがなければアウトですが。 インクジェットプリンターなどがあれば、コート紙や上質紙にきれいモードで出力すればコピー原稿として利用出来ます。