• ベストアンサー

誰か花見のおすすめポイントを・・・。

コートも必要なくなり、もうすっかり暖かくなってきたなぁ~なんて思っていたら、 「花見の場所を見といて!」って・・・。 新宿で勤務しているのですが、場所の希望が「四ッ谷あたりで・・・。」 場所の指定が有りでした・・・ (;_;) 10名程度で、四ッ谷近辺で、花見が出来る所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四谷の駅を出ればすぐわかりますよ~ とりあえず、URLみつけました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~wt5m-kths/sakura.htm
u-zin
質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございます!! 花見の出来るポイントもありそうですね。 早く花見に行きたいなぁ(花か酒かわからんのですが・・・) とワクワクしてきました。